世界ふれあい街歩きスペシャル2009/06/02 10:35


というわけで、昨日は、NHK BSの放送20周年記念スペシャル 番組として放送される『世界ふれあい街歩き SP編』の収録に 行って参りました!


現在は総合でも放送されている『世界ふれあい街歩き』ですが、4年前 BSからスタートしたこの番組。いまでは、お陰さまで人気長寿番組になっていてこれまでの50カ国を超える国を訪れ、放送回は約150回。
それで、今回のスペシャル版には人気ナレーターが集合し、普段とは別の角度から番組をお楽しみいただこうという趣向。

台本の写真をご覧いただければわかると思いますが、すご〜いメンバーでしょ?そんな皆さんたちとトークもしちゃいましたよ。
皆さん本当に素敵な方ばかりで、楽しく収録させて頂きました。

放送はBShiで6月18日(木)20:00~22:44 『世界ふれあい街歩きスペシャル』是非ご覧くださいませ。

コメント

_ おねえさん ― 2009/06/02 14:49

牧瀬里穂さんのブログで、テーマ曲を誉めてましたよ。
聞くだけで、涙が溢れてくる、ような素敵な曲。。。
http://ameblo.jp/makise-riho

_ shusei ― 2009/06/02 23:07

あんなに素敵な方に褒められると
さすがに照れますね〜〜(笑)!

_ 柿野タネ ― 2009/06/03 21:55

TV出演、おめでとうございます~。
矢崎さんのナレーションが一番好きかなぁ。私の周りでもこの番組のファンがたくさんいます。自分が行ったことのある街の街歩きはテンションが上がっちゃうよね。
MIのライブは行ってないので、「街歩き」のメインの曲を生で聴けるのはうれしいなぁ~。

_ さら ― 2009/06/04 17:43

祝!TV出演っ。
うちではBShiが見られないので…会社の人に録画をお願いしました。
生演奏…今から楽しみですっ。

昨夜の仙台、かなぁ~り楽しませていただきました。
やっぱりいいわぁ<思い出してる…

_ 阿佐ヶ谷の清子 ― 2009/06/16 12:34

こんにちは。ご無沙汰しています。
昨日、お母様からテレビ出演の事、お電話ありました~!
即、録画予約しました!
とっても楽しみで~す。
ちなみに、娘(7歳)は、時々街を散歩中に、テーマソングを歌いながら歩いていま~す。

_ ジョセフ★ ― 2009/06/19 10:13

はじめまして。世界ふれあい街歩きからこちらにたどり着きました。
街歩きの番組と曲のファンでいつも見ています。
なんてマッチした曲なんだろうといつも感心していました。
昨日のスペシャルでは生演奏があったとのことですが、
私見逃してしまって、再放送などやらないのでしょうか?
とても悔やまれてなりません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック