横浜Jazzプロムナード2009 1日目2009/10/11 03:32


いつもならもっとこの日がくるのを味わいながら
待てるのですが今回はM.I のツアーのせいでしょうか、
気がついたら、初日を迎えてました。

まずはランドマークホール。なんと9時入りですから、
さすがに起床も早くて...。

今日は宮崎君は、欠席。
でもさすがにツアーをこなして来たBandは違いますね〜。
今日も朝っぱらからお見事でした。

また、ゲストの太田さんは、リハもそこそこに
素晴らしい演奏で感服しました。

写真はリハ中のみなさん。

さて、カモメに移って太田さんBand。
ここも長蛇の列で、はっきり言って酸欠になってました。
あ〜苦しかった。(笑)
というわけで、今日も2時からカモメで酸欠Liveです。 久方の秀景満。お楽しみに。

コメント

_ k・k ― 2009/10/11 18:15

昨日のマージド、swingroove、聴かせていただきました。
マージドは5月以来でしたが、太田さんでのマージド、これもまたすごく良かったです。楽しかったです。
...と、本当は直にお伝え出来たら良かったのですが。。。
今日のカモメもきっと酸欠状態で大盛況だった事と思います。
また楽しみにしています。

_ shusei ― 2009/10/13 10:20

ありがとうございました!
いや〜本当に太田さんでのマージドは素敵でしたね。
宮崎君とはまた全く違う素敵さ。
まさに素晴らしい個性の違いとでも言うのでしょうかね〜

さて、11月は今回の3Bandが皆、カモメの5周年ライブ月間に登場しますよ〜、
是非、足を運んでみてくださいね!
ありがとございました!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック