秀景満、2010/4月旅日記2010/04/04 03:14

久方ぶりの秀景満。 しかもちょっとプチツアー。 年末以来の京都ラグ。 さすが京都、桜も風情がありますね。 ラグの楽屋からのショットです。 エイプリルフールの演奏は久しぶりのちぐはぐでも 楽しめました(笑)

で、翌二日は名古屋のボトムライン。 昨日の演奏を参考にしつつ、なかなかの出来だったような。 自画自賛(笑)。 しかし、いいピアノですね〜。 そんな訳で、京都でお客様に頂いたピアノのプチレゴ的な アイテム。これがなかなか、やりがいのある作品。 上手い方々にお願いして作って頂いたのですが、いや素敵。 他にも楽器シリーズあるのかしら?


で、敦賀へ。空気の美味しい、自然に囲まれた素敵なカフェでの 演奏でした。いただいた昼食のカレーの美味しかったこと。 野菜料理へのこだわりのある、素敵なお店でした。 また、お邪魔したいですね。 で、ただ今、夜走りにて鳥取に到着。(笑) 途中、開通していた高速の御陰で かなり早い、けどすでに三時です(笑) なのでお休みなさいですね。 あっという間のプチツアー、明日が最終日。 楽しい演奏になりますよ。 お越しの予定の皆様、お楽しみに。おやすみなさ〜い(笑)