1/1 on Air『世界ふれあい街歩き スペシャル』メイキング2010/12/22 22:30

で、そのもうひとつの元日番組ですが、かねてより宣伝のBS-hi 20:00~のスペシャルの撮影がありまして、
こんな感じの撮影現場となりました。
ゲストをお招きしての撮影はちょっと緊張?気味でしたが、スタッフのみなさんのすばらしいご協力で
なんとか無事、終了。あとは放送をおたのしみに〜〜〜!


こうやって丁寧に打ち合わせて、いざ、撮影!


こんなところにからも撮影してたりなんぞして。。。



確認したりして、色とか光の具合とか、構図とかアングルとか、いろいろあるんです。
やっぱりその道のプロの方の仕事はすごいですね〜



いい感じになって、無事終了。スタッフの皆様のおかげですね。
で、記念撮影! 本当にありがとうございました!

1/1 NHK BS-hi 20:00~『世界ふれあい街歩き スペシャル』是非ご覧下さい!
お楽しみに。

この他のショットはコチラでもご覧に慣れますよ〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://crescente.co.jp/murai/