『スタジオパーク。。。』出演決定!!!2011/07/15 21:47

さて、皆様地デジ移行の準備はお済みでしょうか?
是非是非、済ませていただきたいのですが。。。なぜって?

これだからです!(笑)ジャーン

なんと、あの『スタジオパークからこんにちは』に出演しちゃうからなんです!

http://www.nhk.or.jp/park/

ゲっゲ、何話しましょ〜

皆様からの応援メッセージやFAXを是非番組に送ってください!!
さらに見事なNHKの連携プレーで
『世界ふれあい街歩き』番組サイトでも紹介されてます。 さすがっ!!
http://www.nhk.or.jp/sekaimachi/index.html

という訳で、これからの皆様のご予定は

まず、今日、楽器店に行って『世界ふれあい街歩き』曲集の譜面購入!→→→ 地デジ移行確認 又は 手続き&完了!→→→
7/25 NHK総合13:05〜『スタジオパーク』録画&視聴!でさらに!!!→→→8/19&21『SUMMER Live』のチケット購入!
で、宜しくお願いします。


あっ、それからいくつかお問い合わせがあったのですが、
とあるプレイガイドで、売り切れ表示になっていても、各会場の
方にはまだ、残席がありますので、是非是非、ライブに来てくださいませ!

という訳で、よろしくお願いしま〜す!!!

__________________________

村井秀清 Merged Images Strings
at 東京・六本木STB139
8月19日(金)18時開場 19時30分開演(2set 入れ替え無し)
       料金5,500円(飲食代金別途)
出演:村井秀清(pf)、須藤満(b)、大槻“KALTA”英宣(ds)、
   宮崎隆睦(sax,fl)、
 ゲスト:篠崎正嗣ストリングス

問合せ:STB139 TEL03-5474-0139 http://stb139.co.jp
ローソンチケット:Lコード72495
※来店順の自由席になります。一部関係者エリアがございます。


村井秀清 Merged Images Trio
at 大阪・ライブホールKOO'ON/空音
8月21日(日)16時開場 17時開演(2set 入れ替え無し)
料金:前売4,000円、当日4,500円 全席自由席/入場整理番号付
出演:村井秀清(pf)、須藤満(b)、大槻“KALTA”英宣(ds)

問合せ:KOO'ON 06-6541-9010(平日10時~19時)
http://koo-on.com

チケットぴあ 0570-02-9999 http://pia.jp/t pコード138-148
ローソンチケット:Lコード57659
イープラス http://eplus.jp/
※KOO'ONでは、フード・ドリンクなどのチャージ料金は
必要ありません。

コメント

_ CMM ― 2011/07/15 22:37

さすがMr.NHK!遂にスタジオパークにも!8月ライブ予約は完了していますが、それ以外は、ご親切にお作り頂きましたコースを→→そのままそっくり実行させて頂きますね。

_ MA ― 2011/07/15 23:19

今日、楽器店に行って『世界ふれあい街歩き』曲集の譜面購入!→→→ 地デジ移行のためテレビ購入してきました!!
これで安心して生放送を待つことができます((o(^-^)o))

_ you ― 2011/07/16 22:20

わぁ~またテレビで秀清さんのお顔(^.^)見れるんですね。
テレビは、最近購入しました(*^^)v
25日は仕事なので録画してみますね~。メッセージも送っちゃいますね~。フレ~フレ~秀清さ~ん!!(*^。^*)
30日石川県もメチャ暑いので野外での演奏頑張ってくださいませ。
気温も暑いですが秀清さんの熱い演奏楽しみにしております(^^ゞ

_ Rika ― 2011/07/17 01:18

譜面GETしました!
簡単には弾けそうもありませんが。。。
でも、秀清さんや矢崎さんの原稿を読むだけで、大満足です。
TV出演も楽しみにしています。
暑いので体調を崩されませんように。。

_ Jun ― 2011/07/18 12:04

地デジ対応TVを買いに行きましたが、届くのは月末で、間に合いません…が、どちらにしろ平日の日中で生放送は無理なので、義母に録画を頼みました。お義母さん、宜しくお願いしますm(_ _)m
譜面は某Y楽器店で無事に入手…が、そう簡単には弾けない。いやいや、弾けるように挑戦します。
くじけそうになったら、秀清さんのお手本を聞きに、ライブに伺いますね。
STB139予約済みです!

_ 広島moon ― 2011/07/19 09:44

地デジ化と楽譜購入は完了しましたよ~
ひとまず早めにスタパのリクエストメッセージを送りますね。

楽譜ですが、娘と2人で演奏して楽しんでいます。
「me & whistle」が大好きな娘がメロディーをリコーダーで吹いています。のどかな雰囲気が出ていてなかなかな腕前(笑)
かたや、私は左手パートを両手に分けて必死の演奏。
むずかしいですが、う~~ん、楽しいです。

_ かぴばらわっちょい ― 2011/07/19 09:49

わあ〜(^v^)/スタジオパークご出演なんですね。
なんかドキドキします♡♥。
どんな秀清さんが観られるのか今から楽しみ(*^O^*)。
もしかしてピアノ♪弾かれますか?録画予約okですよ〜☆♡

_ komachi ― 2011/07/19 11:02

スタジオパーク、もう予約しちゃいました^^*
久しぶりの村井さん。とっても楽しみです。

_ くった ― 2011/07/19 19:28

北海道だから遅いのかどうか分かりませんが
本日ようやく…予約していた楽譜が、我が家にも届きました(^○^)

いつも聴いて耳に馴染んでいる曲、実際に譜面になると、頭の体操みたいで(笑)
これをとても自然に心地よく聴かせてしまう秀清さんは、やはり素晴らしいお方なのだと再認識した次第です。

8月のライブは残念ながら都合つかなかったけど
近々、夫の地元へ帰省がてら、関東方面のライブに遠征しようと企んでますo(^ー^)o
来週のテレビも録画予約バッチリ、楽しみです♪♪

_ ERI ― 2011/07/20 00:54

今日チェックしたら、Amazonの発売チャートで1位取ってました!
H大先生より上位だなんて…凄過ぎます(笑)
チャートはともかく、番組ファンも音楽が気になっていたんでしょうから、秀清さんの曲の魅力だと思います。
なんだか、自分の事のように嬉しくて、誇らしい気分です。
心からお祝いを。。譜面集発売おめでとうございます!

_ ZEP ― 2011/07/20 16:05

> という訳で、これからの皆様のご予定は

↑ ワロタwww

友人・知人・親類・縁者にクエスト遂行をふれ回っておきます(^^

_ kyo ― 2011/07/23 12:27

祝 スタジオパークご出演

こちら京都(関西圏)では放送当日、高校野球地方大会の決勝の生中継でスタジオパークは休止だそうです。今のところ日時を変更して放送される予定もないそうです。オンデマンドも未定とのことでした。     とっても楽しみにしていましたのに、ただただ残念でなりません・・。

友人に今録画のお願いを試みてはいますが・・・・・叶えばよいのですが・・・。。

それにしてもこのようなメディアを通して貴殿の素顔や演奏を発信できることは、以前コメントされておられたように、 『全く何も知らない人も楽しめるものを作りたい。』といった、ご自身の意思を遺憾なく発揮できる大変よい機会ではないかと思います。
実りある時間でありますよう、当日は心でtalk&演奏を聴いて応援しております♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック