台風一過 → 防府2011/09/23 15:15

台風15号、本当に凄かったですね。

ちょうどこの日は、関内kamomeにて、ギターの是方さん
と、秀景満の久しぶりの共演ライブの日でしたが、
さすがにお客様は電車などの交通機関がストップ状態で
お越しになれない方が多数いらっしゃいました。

とはいえ、数名の方が、なんとか無事に会場に
お越しくださいました。本当にありがとうございました。

また、このコラボは25日にも調布ギンズでもありますから、
是非、よろしくお願いいたしますね~!!

そして、翌22日、台風一過の秋晴れの空の元、今度は山口県の防府に向かいました。

23日のマイマイ新子の野外上映のイベントに参加させて頂きます。

サウンドチェックも終わり、そろそろ本番。
前乗りした昨日から、現地スタッフの暖かい歓迎を受けて
とても楽しい時間を過ごしています。
写真などはまた。ではでは、頑張ってきま~す!

コメント

_ たむち ― 2011/09/28 00:47

ギンズでの是方さんとのコラボ、とても素敵でしたね!
そして、とても楽しかったです♪
あまりにも楽しくて(面白くて?笑)カモメでのライブを聴き逃してしまったことの悔しさが倍増しちゃいました(>_<)

そして、防府。しかも、国衙。
聖地へ集え!的に?地元の方はもちろん、マイマイの、千年の魔法の世界に魅せられた方々が沢山いらしてましたね!
聖地に響き渡るmookiの歌声、そして、村井さんのピアノ、とても感動的でした。
日が落ちるのを待っての上映会、昼間の暑さが嘘のように、寒くて凍えそうでしたが心は温かでした(^^)
次の機会があったらまた行きたいな♪
今度はユニク○に駆け込まないで済むよう防寒対策も万全にして!(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック