ライブ用の告知動画!2012/01/20 23:13

3/3の六本木STBのライブ。
この日は、昨日からのCD『Home』発売記念ツアーの千秋楽です。
そして、この会場では、豪華に、
篠崎正嗣さん率いる10名のstrings セクションの皆様を
お迎えして、豪華絢爛にお送りいたします。

そしてなんと、そのライブの告知動画をクレッセントサイトで
公開いちゃいました!!!

コチラ↓

http://crescente.co.jp/murai/

なので、是非ご覧くださいませ〜〜〜!!!

昨年の素敵なひと時を垣間見れますよ〜!!

コメント

_ Nao ― 2012/01/20 18:54

ひゃーかっこいいです!!
こ~んなの見たら、ライブ行きたくなりますよねぇ!!
3/3ひな祭りのプレゼントですね。
それにしても、凝った編集ですね。ビックリしました。

_ グリーン ― 2012/01/20 21:17

ライブ映像かっこいいです\(^o^)/
秀清さんの後ろ姿、ほれぼれします‼
明日のFMにメッセージ送りました。読まれるとい~な~。
ラジオの前で待機します‼頑張って下さいo(^▽^)o

_ まゆ ― 2012/01/21 10:13

STBのライブ、昨年の素敵な一夜を思い出しました。
また3月に行けると思うと楽しみです!
でもその前に九州でお待ちしてま~す。

_ なおなお ― 2012/01/21 15:41

「らじるらじる」で聞きました!
うちの近辺は坂や丘が多いせいかラジオがほとんど受信できない
のですが、今回はPCなので音源がとても良くて、ヘッドホンで
独り占めの(娘がインフルエンザで寝込んでいます。。。)
「Angel's share」の美しさにホロリときました。
うわぁっ、ピアノうまい...と鳥肌がたちました。
歌詞がなくても、秀清さんのピアノは語るのですね。
この曲への秀清さんの思いを感じます。
たとえ楽譜をいただいたとしても、とてもあのようには
弾けません。

告知の動画も、なかなか六本木にいけないので
とっても嬉しいです。ストリングスが入ると
ほんとに、壮大な感じで、迫力があって素晴らしいですね。
「Deep Impact」かっこいい!!
ライブに行きたいです~~。
寒いですし、ツアーお気をつけて!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック