モグラ!!岡山だァ〜!2012/02/12 10:19

やっぱり、盛り上がります。ほっといても(笑)
相変わらず、素敵なお店に、お客さん達。
吉備団子の食べ過ぎでエネルギー余っているんでしょうか?(笑)
本当にありがたい。だから演奏もヒートアップして、これまた楽しい一夜でした。

で、打ち上げは同じB型のマスターとガチンコ対決(笑)日本の歴代首相当てクイズやら
何やら、お客さんも巻き込んで、楽しい打ち上げでした

(撮影by すとさん)

それにしても相変わらずガラの悪い二人ですが、(笑)もうすぐおじいちゃんに
なる、マスター。こんな粋なおじいちゃん、素敵ですね〜〜。


コメント

_ neko ― 2012/02/12 13:12

ツアー楽しそうですねぇー(^-^)
今日の京都も盛り上がるんでしょうねぇー(^-^)
来月のSTBが、ますます楽しみで〜す♪( ´▽`)

_ tabibito ― 2012/02/12 15:37

各地からのお写真&ご報告
楽しいです。
一緒に旅している感じがします。
追っかけなくてすみません。

_ かまやん ― 2012/02/12 20:25

秀景満のLIVEがあるときなど、ヒロシマや岡山モグラに行かせて頂いておりましたが、今回思い切って打ち上げ懇親会に参加させていただき、貴重 !?(・_・;?な経験ができました(^人^)

男性ファンはあまりいないのかも?ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

_ junko ― 2012/02/13 00:58

@MO:GLA最高でした!
My best live更新です(^_^)♪

New Albumの曲たちがさらに生き生きと感じられて本当に楽しいライブでした。やっぱり生はいいですね!
Piano soloもたっぷり聴けて嬉しかったです(^-^)

楽日の今日はさらに盛り上がったことでしょうね。
ツアー、お疲れさまでした。
3月のSTBも期待しています!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック