野々田万照『Saxophonist』2012/06/22 18:10

このblogやらfacebookなどで、その録音の様子を実況中継しておりました(笑、6/4からのblogをご覧くださいね)野々田万照さんのCDがいよいよ8月1日の発売に向けて予約を開始いたしました

http://crescente.ocnk.net/product/62

今回のアルバム、万照さんの長年の音楽キャリアの魅力満載となっていますので、是非!。参加ミュージシャン、ドラム神保彰、ベース須藤満、篠崎正嗣ストリングスと豪華ですし、すばらしい内容ですよ〜〜!もちろん私も微力ながら、長年の感謝の意を込めてフル稼働させていただきました。(笑)

是非、お聴きくださいませ〜〜!よろしくお願いします!

クレッセント・レーベルからの情報は、こちらから発信します

野々田万照 SPECIAL SITE
http://crescente.co.jp/mantell/