名古屋でラジオ2013/08/07 11:40

NHK名古屋のラジオ第1放送『夕刊ゴジらじ』に出演して参りました!
お陰さまで無事に終わりましたよ〜。
メッセージも多数ありがとうございました。
以前と同じスタジオでの放送は、とてもリラックスできて、良かったです。

8/23日の会場の、ボトムラインの社長さんも会いに来てくださいました。
名古屋近郊の皆様、8/23金曜の夜、ボトムラインでお待ちしてまーす!

以下は番組のブログです。ご覧くださいませ〜!

福岡でラジオ2013/08/07 23:53

今日はNHK福岡(九州・沖縄)ラジオ第1放送「はっけんラジオ」に生放送。 
外は灼熱の暑さのなか、ゆる~く、楽しい出演でした。
名古屋もそうでしたが福岡も旧知のスタッフの方がいらして、暖かく迎えて頂き、嬉しいですね~。

写真はサテライトスタジオの外側からのパチッと。
ちゃんと働いているような、外のカメラよ〜な(笑)
いえいえ、ちゃんと仕事してますよ〜(笑)


で、こちらは放送のあとで、サテライトスタジオの内側からのパチッと
今日のパーソナリティーのお二人と。

また、伺えるように頑張りま~す!