仕事納め!@ボトムライン2013/12/31 01:47

本日は名古屋のボトムライン。今年は1/2横浜の秀景満にはじまり、今日の秀景満に終わるという一年締めくくりのライブ。お客様にも楽しんで頂けたようで、いい仕事納めになりました。
ボトムラインには来年の3/20(木) 祝日前夜に、次回は自分のバンドで演奏に伺いますので
是非、お越し下さい!

今年もあと残り1日。いい新年をお迎え下さいませ。私も本充実した一年でした。来年も皆様に素敵な音楽をお届けできるように頑張ります!応援宜しくお願いします。
村井秀清



コメント

_ かぴばらわっちょい ― 2013/12/31 02:18

秀清さん、歳末秀景万お疲れ様でした(*^o^*)
そして、横浜から始まった1年ありがとうございました(__)

かぴばらは仙台でライブ納めでしたが、何があっても秀清さんの音楽が楽しくしてくれた1年でした(o^∀^o)
感謝を込めて、ありがとうございました<m(__)m>
そして来年も楽しみにしています(*^o^*)

どうぞゆっくり休んで良いお正月を~(^o^)/♪

_ AYAKO ― 2013/12/31 11:42

仕事納めお疲れさまでした!
私は仕事で行けませんでしたが、友人が参加し
とても楽しかった、と言っておりました。
ボトムラインは本当に照明がステキですね。
特にこの写真のような青が海の底みたいで綺麗です。

1月のSTBにはお邪魔いたします。
とっても楽しみにしています♪。

2014年も秀清さんにとって充実したいい年になりますように!

_ shusei ― 2013/12/31 17:05

かぴばらわっちょいさま>こちらこそ、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!いい新年を!

AYAKOさま>1月をお楽しみに!ご友人の方にもよろしくお伝えくださいね。来年もよろしくお願いします!いい新年を!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック