『神宮希林』とその音楽。2014/06/19 10:56

私が音楽を担当した、樹木希林さんのお伊勢参りドキュメンタリー作品「神宮希林」

ただ今全国各地で好評上映中です。

今週末、6月21日(土)より公開の広島県・横川シネマ。公開初日には、伏原監督による舞台挨拶もあります。また、6月28日(土)からは東京・渋谷アップリンクでの上映も決まっています。7月に入ってからは、東北・北海道にも。是非、お近くの劇場でご覧ください。

http://jingukirin.com/theater/



この「神宮希林」の音楽も収録されている、東海TVドキュメンタリー作品のサントラ集CDが、7月23日発売決定しました。

私の作品も、2010年の「母の絵日記」から「神宮希林」まで、6作品収録されています。

シリアスなものやら、ハートウォーミングなものまで、お気に入りの曲たちを

CDとして聞いて頂けるのは嬉しいです。



『 軌跡~ドキュメンタリーの音楽~』

音楽:本多俊之・村井秀清・鈴木よしひさ・夏目一朗

2014年7月23日発売、CRSA1015、 3,000 円(税抜き)

【内容】 東海テレビ・ドキュメンタリー作品サウンドトラック集。


14 タイトル各2 曲の全28 曲収録。

「検事のふろしき」(09)音楽:本多俊之、

「毒とひまわり」(10)音楽:鈴木よしひさ、

「母の絵日記」(10)音楽:村井秀清、

「平成ジレンマ」(11)劇場公開作品 音楽:村井秀清、

「青空どろぼう」(11)劇場公開作品 音楽:本多俊之、

「議会のかたち」(11)音楽:本多俊之、

「死刑弁護人」(12)劇場公開作品 音楽:村井秀清、

「長良川ド根性」(12)劇場公開作品 音楽:本多俊之、

「四季 純情の里」(12)音楽:村井秀清、

「約束」(13)劇場公開作品 音楽:本多俊之、

「ホームレス理事長」(13)劇場公開作品 音楽:村井秀清、

「熱中コマ大戦」(13)音楽:夏目一朗、

「神宮希林」(13)劇場公開作品 音楽:村井秀清、

「森林ニッポン」(14)音楽:本多俊之


クレッセントのWEBショップ

 http://crescente.ocnk.net/product/70 で予約開始です。

Amazon、TOWER RECORD、HMV、大手レコード店でも、お取扱いします。

また、東海テレビWEBショップでもお取扱い致します。

https://online.tokai-tv.com/buy/product_detail.aspx?hin_cd=092-0568



この機会に是非、お手元に。


コメント

_ Emiko ― 2014/06/22 11:07

「神宮希林」拝見しました。音楽が素晴らしく、村井さんのサイトを探して、こちらに伺いました。
CD化されるとの事、とても嬉しく思います。発売日を楽しみにしております。
いつか、ライブにも伺いたいと思っております。
不安定な気候ですが、体調に気をつけて、頑張ってください。

_ shusei ― 2014/06/26 11:12

Emikoさん>「神宮希林」ご覧頂きまして、本当にありがとうございました。是非、機会がありましたらライブの方にもお越し下さいませね。メッセージありがとうございました!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック