録音初日2014/08/28 16:55

今日は火星における遠い未来のバトルの音楽。(なんじゃ??笑)

ということで、今日はいきなりマサさんstringsのみなさんから。
いらっしゃるなり、私の大事なメロンパンを狙って。
油断も隙もあった物ではありません。


まあ、色鮮やかなこと。この→マークが大切なマスクメロンパン&夕張メロンパン。


ということで、僕も食べたいよ〜ポーズで記念撮影。で、ばっちりセクション録り。

で、CBに齋藤順さん。

そして、しんちゃん登場!今回もティンパニやら、あんなことやら、こんな事やら
で、そんなことまで、いろいろご活躍いただきました!
みなさま、お疲れさま&ありがとうございました!

ということで、お耳に届くまでお楽しみに!

PS 本日のおまけ。皮の向こうからこんにちは、の新村さん


コメント

_ wish ― 2014/08/28 21:17

関東の方はもう秋の風が流れ込んで来ているようですが、
お元気で活躍のご様子。
全国で勢力的にライブをこなされて、また新たな楽曲作りに入られたのですね。大好物のメロンパンを御供にして、火星という惑星との交信から生まれ来る音いろは、どのような輝きを放つのでしょうか?楽しみに致しております。
夏の暑さで心も体も少なからず疲労を感じていると思います。
躰は自分自身の神殿のようなもの。
どうぞ存分にご自身の躰を労わって頂きつつ、楽曲作りに励んで
下さればと思います。

_ まりこ ― 2014/08/30 15:21

このかわいらしいメロンパンはどちらのお店の?と思って
箱のふたにあるロゴらしきものをよーく見ましたら。。。
プププ。
予約の「秀」ちゃんマークでした(笑)
マスクメロンパンと夕張メロンパンの食べ比べ、贅沢ですね。
僕も食べたいよ~ポーズは、もうかわいい!
篠崎マサさんは、その後、おすそ分けにありつけたのでしょうか?
もはや世界、地球を飛び出して、
「火星における遠い未来のバトルの音楽」とは、難しいお題に
秀清さんはどんな音楽作られたのか、また楽しみです!
ん~でも観るかなぁ・・・。昆虫、苦手なんです。

_ shusei ― 2014/09/04 15:01

wishさん、まりこさん>コメントありがとうございます!メロンパンをほおばりつつ、害虫駆除の音楽制作を楽しみつつ日々過ごしていましたよ〜。(笑)いい感じで仕上がっているので、どうぞお楽しみに!ちなみにマサさんからは死守しました。マサさん、ケチでゴメンなさい。 (笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック