マージド秋のツアー9月西日本方面編2019/10/01 10:14

夏休みを挟んで、名古屋ミスターケニーズからいよいよツアー再開。
終演後の一枚。初日独特の緊張感もあり、お腹が空いて力尽きた感が少々。(笑)

そして翌日はまずはお昼に美味しい洋食屋さんで腹ごしらえ。


その後ご無沙汰して2年ぶりぐらいの大阪ミスターケリーズへ。今回は大阪の街を楽しむことなく、そのままマージド初の四国に上陸。


そして、高知は名刹、五台山竹林寺へ。



その晩は、打ち上げなど、しっかり夜の高知をフラフラして。。。(笑)


翌日、再び本州は岡山へ。


20周年の岡山モグラにて、9月の西日本方面のツアーは千秋楽となりました。お越しくださいましたお客様、各会場のスタッフ、関係者のみなさま、本当にお世話になりました。また近いうちにお伺いいたします!!


今週金曜からは北海道ツアーが始まります。札幌〜旭川〜訓子府という行程。各地でお会い出来ること、楽しみにしています。


詳細はこちらでご確認ください⇒http://www.ne.jp/asahi/shusei/infinite/schedule.html

コメント

_ kumiko ― 2019/10/06 23:14

北海道ツアー
お疲れ様でした。

最終日……訓子府!
待って、1年。
やっぱり、最高!!

ありがとうございました。

至福な時間でした。

また、来年も……
お待ちしております。

\(^^)/
♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·

_ shusei ― 2019/10/09 01:13

kumikoさん、こちらこそ毎年、とっても心温まるお客様の中で
演奏させていただけること、本当にありがたく思っております。
また来年も是非、伺えるように精進しますね。

ありがとうございました!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック