10月の札幌で!2020/09/30 09:55

昨年の夏の僅か1回限りのライブが本当に楽しく、充実した時間でした。今年の春先、またご一緒できるチャンスは残念ながら感染症防止対策のため中止となりましたが、なんと急遽、来月10月23日.秋の札幌にてコンサート開催の運びとなりました。ご興味お有りの方は、是非詳細をご確認ください。よろしくお願いします。


■2020年10月23日(金)

『Neighborhoods LIVE 〜音の美術館〜』

【出演】
〜Neighborhoods〜
村井秀清(piano)
曽山良一(guitars)
信田尚三(contrabass)
新村泰文(drums & percussion)

【会場】
札幌市民交流プラザhitaru / クリエイティブスタジオ[3F]
(北海道札幌市中央区北1条西1丁目)

【開場】18:30
【開演】19:00 (※20:50頃終演予定)

【料金】¥2,000 (税込 / 全席自由席)
※100席程度の販売を予定。
※未就学児童入場不可。
※チケット販売は接触を抑制する観点から、下記サイトより電子チケットをご購入いただきます。
(ご購入にあたって発券にかかる別途手数料はお客様のご負担となります。)

《電子チケット取扱サイト》
https://neighborhoods.stores.jp/items/5f72aa3493f6190518ea2147

【公演に関しまして】
※本公演は新型コロナウィルス感染拡大予防のガイドラインに則して、防疫対策を講じての公演となります。お客様には感染対策のご理解ご協力をいただきますとともに、追跡シートにご記入いただき退場時のご提出をお願いいたします。
※入退場にあたってはソーシャルディスタンスを保つため、係員の指示に従っていただく場合がございますのでご了承ください。
※後日配信等のため公演中はスタッフによる動画撮影がございます。映像使用にあたってはお客様のプライバシー保護を遵守いたします。
※お客様の演奏中の撮影・録音録画はお断りしています。
※開催を予定していますが、社会状況などによっては変更/中止の可能性もございます。

=========================

※『Neighborhoods』のwebサイトも近日中に開設いたします♪
そして開設しました!!







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック