月食の日には...2021/11/21 01:50

しまった...ピアノパート多すぎたかも、というには時、既に遅し(笑)時間配分のせいか、はたまた私の力不足からか、あるいはその両方か(苦笑)まあ何れにしても作曲している時の楽しさに任せて書いていたらエライコッチャになり、とはいえこのお二人のお力でなんとまあ、出来あがってみればそんな自分の苦労もすっかり忘れてとても良い仕上がりに満足しております。次回には転生しているか、お空の上から見ることになるのか笑、という月食の日から二日間、サックスの宮崎さんと

パーカッションの新村さん


このお二人のお力をお借りして、録音しておりました!いや〜なかなか新境地ではないかとは、嬉しいお言葉も頂いて、我が事ながら、その出来にとても満足しております。是非今後の情報公開をお楽しみにしてください。そしてこのメンツに名古屋からこれまた気心知れた素晴らしいベースの日景さんを加えて、久しぶりのマージドツアーも今から楽しみ。お陰様で予約も一杯になりつつありますので、お出かけの前に会場にご確認頂ければ幸いです。
いや〜楽しみ楽しみ!





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック