NHKFMシアター「小夜嵐」2022/07/05 20:24

先日、FMシアター「小夜嵐」(さよあらしと読みます)の音楽録音をして参りました。伴一彦さんの作品。伴さんの作品は一昨年の「恋するシェイクスピア」以来の2作品目。今回もとても素敵なストーリーです。新村泰文さんのパーカッション・ドラムとマーク石川さんのギターと私とのトリオで。劇中にはあの名曲も登場したりと。放送はNHK FM
7月16日(土)午後10時~50分(全1回)です。よろしくお願いします!詳細はこちらでご確認ください。聞き逃し配信もありますよ〜!


ギターがおニューのマークさん!


なんでもできるしんちゃんには今回マリンバもお願いしてみました。にやけて見えるのは気のせい?(笑)