無事に春のツアー終了!(東北編)2023/04/04 13:55

3月24日金曜日より始まりました東北ツアー。初日は仙台enn、そして東北公演二日目は山形ノイジーダック。天候は寒の戻りというのでしょうか、
先日までの暖かな春の陽気とは打って変わって、なかなかの厳しい寒さになりました!それでもLiveの方はおかげさまでとてもいい感じで、両日ともにお楽しみいただけたと思います。何より、私たちも楽しく演奏させていただき感謝!!
ennの加藤様、Wallflower Planningの小関様、ノイジーの前川様、そして各会場のスタッフの皆様、今回も大変お世話になりました!そして何より寒い中、お越し頂いたお客様、本当にありがとうございました!またお会いできる機会を楽しみにしています!

そして東北最終日は山形テルサホールにていのちの電話主催のチャリティーコンサート。大ホールでの美しい響きを楽しみながらのステージとなりました!このチャリティーコンサートも思い起こせばコロナ禍前の2019年の1月に出演させていただいて以来。有難いことに、たくさんのお客様にも喜んでいただけたようです。お客様、スタッフの皆様、ありがとうございました!






仙台から山形の道中。春へと続く季節の移り変わりが素敵でした〜!





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック