『是方博邦+秀景満』2009/02/06 00:24


昨日は、高円寺にある老舗のライブハウス
『ジロキチ』の35周年記念のライブに
ギターの是方さんにお呼ばれして行ってきました。

いや〜、思い起こせば学生時代、
人生で始めて演奏したライブハウスは
このジロキチでした。

しかも是方さんともお久しぶりでしたし、
なんせ是方さんのお嬢様喜美子さん(vo&pf)とも
ピアニカで共演。時の流れを肌で感じつつ、
楽しい一夜のライブになりました。

またの共演、楽しみにしてま〜す!

コメント

_ tabibito ― 2009/02/07 07:46

35周年ということで ライブを楽しむと共に ゼンセイキからの
歴史を感じました。
学生時代にライブに出会っていれば 初期の頃からの皆さんの
演奏をきけたんだなぁと思うと とても残念です。
お客さんも往年のファンの方がたくさんいらっしゃっていましたね。
是方さんのギターと一緒で いつもと全然ちがう秀景満を満喫しました。
そして 圧巻はやっぱり 秀清さんのピアニカでした。
あの鍵盤で あの速さで 
で アドリブですか?
あのときあそこでなければ 聞けなかったんですよね。
是方さんとお嬢さんの年齢の組合せと同じような組合せで
私も娘とライブに行っていたので 不思議な感じがしました。
是方さんはとても素敵なパパでした。

_ Izm ― 2009/02/07 09:04

とても楽しいライブでした。大好きな曲もたくさん聴けて幸せな気持ちになりました(^^
「Start here」を聴いている時は、一瞬Infinite Circle時代にタイムスリップして、今はなきマスタッシュの夜を思い出したりもしました。
私にとっても感慨深い、「時の流れ」を思わせてくれるライブでした。
素敵な時間をありがとうございました♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック