札幌二日目@くう2010/10/05 10:49

さて、二日目から景さんも合流して
お馴染みのくうで演奏でした。
いやー今日もよかった。(笑)今回のツアー、ちょっと調子いいんでないかい、ってかんじです。(笑)

会場にはtrixのドラムの熊谷さんこと、熊ちゃんも見に来てくれてて、久しぶりの再会で
話も楽しかったっす。

さて、この日のグルメ日記はハンバーグ(笑)
札幌のお客様のご推薦のお店に、お昼、すとさんと行って参りました。
お店はお昼はとうにすぎているというのにほぼ満席。
狸小路にある北斗星という土鍋ハンバーグのお店ですよ。
いやー、美味しかった。調理場には火柱もたってたりして、視覚効果も抜群。


ご飯もどんぶりで、おかわりまでして、最後は、土鍋ハンバーグのシチューで暖まった温タマを
上にのせて、。。。。。ン〜たまりません。(アーおなかへって来た)



というわけで、今日のレポート、ここまで。

コメント

_ apricot ― 2010/10/05 18:32

あーお腹へってきました!!
クンクン嗅いだら、いい匂いがしてきそうな…

私も北海道行きたいです。
それにも増して、いい感じのライブ…
行かれた方が羨ましいですね。

_ 柿野タネ ― 2010/10/05 20:36

くう<楽しかったです~。
1秒多めの拍手・・・。あれ、よい指導でした(笑
他のところでのライブに行ったことないので分からないんですが、、みんなおとなしいなぁって思っていました。
今度はちょっと、自分出せそう(笑
新しいアルバムは、Amazonで買えますか??

_ jun ― 2010/10/05 21:12

な、なんて美味しそうな…(*^o^*)
札幌に行く機会があったらぜひとも食べてみたい!

ライブはもちろん、北海道グルメも思いっきり楽しまれているようですね(笑)
この後もグルメ日記(?)期待してま~す(^O^)♪

_ you ― 2010/10/05 22:52

写真みてたらお腹減ってきた~(-_-;)
昨日のスープカレー、そしてハンバーグいいなぁ~。
演奏も調子良いみたいし・・・(~o~)
ライブ行きたいです~。
北海道行けないのでグルメ日記楽しみにしてます(^^♪

_ くった ― 2010/10/07 10:54

3~5日、三夜連続で参戦いたしました♪
夫は仕事の関係で、秀景満だけの参戦となりましたが。
行くたび楽しいライヴに魅せられてます(*^_^*)

旭川では、我が家にしては珍しく2次会などしていたら…!!
たまには道草も食ってみるものですね(笑)

土鍋ハンバーグの店、私も行ったことありますよ~!
あの火柱に食欲が刺激されるんでしょうか、ホントお腹いっぱいでした。

次に秀清さんとお会いできるのは2月…近いような遠いような。
Newアルバム楽しみですv(^0^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック