ライブ始めは『宵えびす』の大安吉日!2011/01/10 17:40

正月9日、大安吉日。大阪は今宮戎神社の十日えびすの幕開けの
『宵えびす』の日です。

そのご利益のかいあってか、私の本年ライブ始めの
秀景満@大阪ミスターケリーズは満席!

と〜〜ても気分良く、演奏させていただきました。

で、今回も私の手書きですが(笑)、このように!!!

今年もえびすさま、商売繁昌、宜しくお願い致しま〜す!!

コメント

_ にゃんたろう ― 2011/01/10 18:14

お疲れさまでした☆

すごぉ~く気分よく演奏されていて、こちらも楽しませていただきました♪

笹持参で行けばよかったかな(笑)

_ まさみ ― 2011/01/10 19:05

新春秀景満ショー(笑)、トークも演奏も、そしてお客様もホントに熱くて素敵なliveでしたね!
とってもとっても楽しかったです(*^o^*)
休憩中、私が『(2部は)まだですよね?』ときいたら、秀清サンは『気が向いたら始めるから…』と言われたのが妙に面白くて、秀清サンらしいと思いました(*^o^*)
そして、終演後に一緒に撮って頂いた、『村井さんが心霊写真みたいになってます』と言われた写真(こんな事書いて良かったのかしら…笑)、意外に秀清サンが良い味を出して下さっていて、待受にしようかと思っている私です…
ホントに有り難うございました(*^o^*)

_ Jun ― 2011/01/10 20:01

大阪の秀景満、ご盛況だったんですね(^^)
幸先良いですねぇ。木曜日の六本木もお客様が一杯いらっしゃるのを、お祈りしています。
あぁSTBのライブ楽しみです。生ストリングス‼

_ *usagi* ― 2011/01/10 21:04

昨日は本当に楽しかったです!!
秀清さんの演奏&トークの素晴らしさに感動しました(^∇^)
新年早々、思いっきり笑わせていただきましたよ~。
札幌のライブも楽しみにしていますね♪♪

次の関西の予定もよろしくお願いします(*´∀`*)

_ なおなお ― 2011/01/11 17:36

村井さん こんにちは。
先日の新春秀景満ショーでは、絶好調の秀清さんのトークと演奏
ほんとうに楽しかったです。
2部初めのピアノソロで、from the bell tower, a little ballerina,
少しだけmain theme、ほんとに素敵なピアノとアレンジで、
私にとって最高のお年玉になりました。
元日からSPで秀清さんを拝見できましたし、今年は年初から
こんなにハッピーでいいのでしょうか?・・・。

よくMergedを聴いていると、娘が
「秀清さんの曲を聴くと、このおうちも、窓からの景色も
あのテレビみたいに素敵に見えるから不思議だねー。
秀清さんの音楽の魔法みたいだね。」と言います。
こんな風に、たくさんの方の普段の日常を、素敵にしてしまう秀清さんのお仕事って、やっぱりすごいなーっと思います。
今年も秀清さんの音楽を聴いて癒され、励まされ、素敵な日々に
なるように、がんばっていきます!

では、寒いのでお体大切になさってください。

余談ですが、元日のSPで、娘の大発見がありました。
「ママッ!秀清さんが街歩きしてるんじゃないんだって!!」
と、ちょっとショックだったようです。
そういえば番組の事を『秀清さんの街歩き』と呼んでいましたから。。。

_ あき ― 2011/01/11 23:57

あと二つ寝るとSTBですね。
もう、ストリングスの方々とリハーサルなさってるのでしょうか。
楽しみです!!

_ ともルン ― 2011/01/13 23:50

村井さん、こんばんは。
お疲れさまです(^^)/
先日の大阪も、とーっても楽しくて、さらに、村井さんのピアノの音色の美しさが心に響く,,
ホントに素晴らしいライブでした☆
面白すぎるお三方のトークも絶品です(笑)
笑うコトって、めちゃめちゃ健康に良いんですよね♪
みんなの笑顔がはじけて、心に優しさと安心と豊かさが溢れる☆彡
とってもステキな秀景満の皆さまには、感謝状を差し上げたいくらいデス *^-^*

そして,, 大丈夫です!
えべっさんのご利益は、これからもゼッタイにありますヨー☆彡
何てったって秀景満ですヨ~~♪
商売繁盛☆彡  間違いありませんっっ(*^^)v
*大阪は今宮戎でしたネ☆
  わたしは西宮のえべっさんの方にご縁があります♪ *

きょうのSTBも、さぞかし素敵で素晴らしい時間になったことでしょう☆彡
村井さんや皆さんのコメントも楽しみにしております(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック