札幌三日目にして最終日!2011/02/21 16:51

という訳で、coo2 daysの最終日です。
昨日のTrio編成にさらにsaxの宮崎君をお迎えして
4人versionですね。

客席も超ド満席で、とっても楽しく演奏させて頂きましたよ。

そして、終演後にマスターからお知らせ頂いたのですが
、cooはなんと、明日で
11周年目を迎えるそうです。

つまり今日は9年と365日目のLiveだったわけですね。
マスターもとっても今日のライブを喜んで頂けたみたいで
とっても良かったです。

本当に楽しい札幌のライブの日々でした。
お越し下さいましたみなさん、本当にありがとうございました!

コメント

_ くった ― 2011/02/22 11:32

冬の札幌3days、お疲れ様でした~!
2011年・初ライヴで、夫婦揃って楽しみにしてたのですが、ちょうど主人の誕生日も重なり、とても感慨深いものがありました!
素敵な音楽の贈り物を、忘れられない幸せなひとときを、どうもありがとうございました(*^_^*)

ライヴ翌日の空は、すがすがしい快晴でしたね!
心晴れやかに帰路に就かれたのではないでしょうか♪

ところで、くうの入口横に、かわいい雪ダルマ2つ並んでましたが、どなたが作られたのでしょう?
雪が降って大はしゃぎの秀清さん?
あるいは、2だるま2ゆきだるまで須藤さん?(笑)

_ 彩乃 ― 2011/02/22 22:14

札幌3days!!とてもとても楽しかったです(*^o^*)
ライブでは、Duo→Torio→Karutettoと一人ずつ増えていくのを楽しみ、
今はCDで +ストリングスの大編成バージョンを楽しませていただいてます♪
編成違うと印象も変わりますねぇ。
かなり贅沢な3日間をありがとうございました。

充分満喫したはずなのに、すぐに生音が恋しくなってしまうのが困った点で(笑)。
またぜひ札幌にいらして下さいね。
お待ちしております♪

_ aki ― 2011/02/22 23:30

くったさん、ご主人と二人で3連続ライブ、ウラヤマシイ。
秀清さんの演奏を3日続けて聞けるなんて、本当に素晴らしいです。
東京でも、3days LIVEをお願いします!!

_ maki ― 2011/02/23 10:10

札幌3daysお疲れ様でした。
パウダースノーは如何でしたか?
写真で皆さんの笑顔を見るだけで、楽しくなります。
次は九州ですね。東京の予定が発表されるのを心待ちにしています。

_ *usagi* ― 2011/02/24 22:37

札幌ではとても素敵な時間をありがとうございました。
大好きな曲が生で聴けて、感動しました~。
北海道まで聴きに行ってよかったです(*^▽^*)

いつもあの曲をリクエストしてばかりですが…(笑)
秀清さんの曲、どの曲もとても大好きです。
CDもほぼ(笑)毎日聴いています♪

夏とは言わず、また近々関西にもいらしてくださいね。
お待ちしています(*´∀`*)ノ

_ まゆみ ― 2011/02/26 10:46

2daysライヴから もう1週間がたっていましたが
遅ればせながら コメント失礼しますm(__)m

2日間とも 本当に楽しかったです。

秀清さんが めちゃめちゃカッコイイって思いました。

CDの雰囲気も素敵ですが やっぱりライヴで聴くのが 一番好きです。

次回札幌でのライヴを 楽しみにしています。


私だけだと思いますが
三角すいの曲 2日間とも 土砂降りの雨 ってイメージが浮かんで 指先が冷たくなってました(^_^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック