STB139 with strings!2011/08/21 04:27

満員のお客様の前で、素敵な仲間達と、本当に楽しいひと時でした。

お越し下さいました、お客様、スタッフ、ミュージシャンの皆様
本当にありがとうございました!

写真などは、また後日。お楽しみに。

さて、今日の、大阪。これまた、素敵なライブになりますよ!

お越しの皆様、お楽しみに!

コメント

_ まさみ ― 2011/08/21 12:52

秀清さん、こんにちは♪
今日、これから、友人と大阪KOO'ONに参戦します♪
昨日も仕事で本町を通りつつ、“あ~、明日は秀清さんや須藤さんがここに来られるんやなぁ…(*^o^*)”とワクワクしてましたー。
さすがに東京遠征までは出来なかっただけに、余計に楽しみです…。
チケットの整理番号7・8なので、良い席で聴けるのを期待しています♪
ではでは、後程…

_ ゆでざり ― 2011/08/21 15:10

秀清さんそして演奏された皆様STBお疲れ様でした!
ご飯もおいしく、生演奏に酔いしれとても素敵な一晩でした。ウットリ。
今年の夏は旅行にいけなかったけど、生演奏を聴きながら「エア旅行(妄想旅行)」してました。
大雨の中名古屋から駆けつけた甲斐がありました。
ニューアルバムのお話もありましたが、楽しみにお待ちしております。
そして発売ツアーも・・・。写真のアップも楽しみにしておりますね♪

_ CMM ― 2011/08/21 23:18

ユニオンジャックを背負って?のまっつぁおシャツに、withストリングスでゴージャスなステージを大変楽しませて頂き有難うございました!
ピアノはStainway&sonsでいらしたのでしょうか。
東京からきたキーコちゃん…のテーマも自分のテーマのように聴いてしまいました(笑)

_ かぴばらわっちょい ― 2011/08/22 08:54

ず〜と楽しみにしていたSTBありがとうございました。
篠崎さんのストリングスと村井さんのピアノとのハーモニーとっても素敵でした。
そして楽しみにしていた新曲♡♡感動でした(^^)v 
CDの発売が待ち遠しいです。
大好きな a little ballerinaも聴けて幸せなあっという間の時間でした。
そしてパットメセニーがお好きだったんですね♪最近聴いていなかったので家に帰って久しぶりに聴きました(やっぱかっこいい☆)
こちらもありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック