行ってきました!!!2012/01/21 20:23

という訳で、NHK-FM 『土曜日レディ Lady Saturday Go』 に
お邪魔して参りました。

いや〜番組のパーソナリティでいらっしゃる、杏子さん。
前回から 二年ぶりのお邪魔でしたが、前回同様、本当に素敵な方で、
ついついこちらも楽しく余計にお話ししてしまい、予定の時間を
かなりオーバーしちゃったみたいで。。。(苦笑)

それにしても楽しいひと時でした。関係者の皆さん、そして
ラジオをお聞きいただいた皆さん、メッセージもたくさん、本当に
ありがとうございました。

放送直後の記念撮影は、素敵なお花の前で、杏子さんと。
手には『女性とは...』の答えの書かれた色紙を。


こちらはスタジオで生演奏前のショット。



それから、NHKの、いつもお世話になっている方からの差し入れ。
大河ドラマ50周年記念クッキー。なかなか美味しそうなんですが、
その入れ物がカワイイですね。(笑)

大河ドラマも50周年折り返し。いつかご縁がある様にと念じつつ(笑)