京都にて、無事千秋楽!2012/05/30 11:12

昨日京都ラグにて無事に千秋楽を迎えました。
いやしかし、最終日の関西地方は突発的な
落雷、豪雨のために被害もあったそうで
そんな中お越し下さったお客様、本当に
ありがとうございました!

そしてもちろん、今回の五カ所、本当に多くのお客様
会場スタッフの皆様の御陰で楽しく演奏させて頂きました。
また、次回お目にかかること、楽しみにしていま〜す!!

コメント

_ Maki ― 2012/05/31 12:59

久しぶりの秀景満ツアー、お疲れ様でした。
Facebookの写真と合わせて、一緒に旅行しているみたいな気分で、楽しめました。
「ピアノの小物入れのピアノ」カワイイですね!
7月のMerged BandのLiveを心待ちにしています。

_ なおなお ― 2012/05/31 20:16

移動も大変だったそうで、お疲れ様でした。
大好きなReminiscenceがライブで聞けて嬉しかったです。
ちょうど2年前に初めてGardenを聞いた時のまま、
今でもReminiscenceは瞬時に素敵な気分にしてくれます。
いつも、夕飯のしたくをしながらよく聞いています。

Revisionは、さすが須藤さん、ピアノのメロディがきれいで
秀清さんぽいですね。須藤さんの秀清さんへの想い?
嫉妬しちゃいますね。笑。

Humming Ride?Life? でしたっけ?おっしゃっていたように
ブラジルっぽくて軽快なリズムが自転車、バイク?にぴったりですね。口笛の後、しきりにほっぺたを痛がっていた須藤さんの
顔が、かわゆ~いかったです。
帰りの阪急の中でも頭の中でずっと歌ってました。

帰りの電車の時間もあって、アンコールが聞けなかったのが
残念です...。CDにサインもしていただきたかったですが。。。

また関西においでくださるの、楽しみにしていますね。
大阪でもライブしていただけると嬉しいです。
しばらくは、番組で癒されまーす!
では。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック