記事!2013/05/18 09:09

なんと、本日の日本経済新聞にインタビュー記事が掲載されています。
『プラス1』という折り込みの紙面2Pにある「達人のこだわり」という
コーナーです。

ン〜私の日本経済への貢献度はともかくとして(笑)
全国どこでもご覧頂けるのは、うれしいですね。
ご興味のある方は是非!


そして、昨日は『Jazz Life』誌のインタビューでした。

写真はインタビューの様子。ライターの富澤えいちさんに熱く何やら語っているの図???(笑)。

こちらの掲載の詳細はまた後日にお知らせ致しますね。お楽しみに〜!


コメント

_ you ― 2013/05/18 21:20

仕事帰りにコンビニに行き「経済新聞」買ってきました。普段は普通の新聞しか読まない私ですが秀清さんの記事読みたさに(笑) 素敵な鉛筆削りですね。私も欲しくなっちゃいました(^_^) こんな風に地方に住んでても新聞だと秀清さんの記事読めて嬉しいO(≧∇≦)oです。雑誌も楽しみにしてます。

_ Nao ― 2013/05/19 14:00

日経の記事、拝見しました。とても素敵な記事でした。
ピアノの鉛筆削り、欲しくなってしまいました!
五線紙と鉛筆から、あの名曲が生まれるのですね。
ますます新作が楽しみになりました。
お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて、頑張って下さい。

_ Miki ― 2013/05/19 17:24

読みました‼鉛筆削り可愛いです(*^^*)
秀清さんの曲が、譜面と鉛筆から生まれるのですね。とっても素敵な記事でした(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも名曲を楽しみにしてます‼

_ ともみ ― 2013/05/20 19:15

日本経済新聞プラス1の達人のこだわりで取り上げて頂きました、鉛筆削りを作っている会社の者です。 30年以上も前からの製品を今も愛用して下さる方、お役に立っている?こととてもうれしく読ませて頂きました。これからも素敵なメロディーを鉛筆で・・・楽しみにしております。

_ shusei ― 2013/05/21 12:26

youさん、Naoさん、Mikiさん>コメントありがとうございます。やっぱり、いざというときはアナログですね。(笑)

ともみさん>ご丁寧にコメントありがとうございます。
素敵なデザインと実用性が備わっていて、とても助かっています。これからもお世話になります!ありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック