いよいよ発売!2013/06/19 18:29

明日6/20、いよいよ私の3rd CD『Step Forward』が発売になります!
いや〜私自身、待ちに待った発売日。是非、皆さんに末永く愛聴して頂ける
CDでありますように、と思っています。
是非ヘビーローテーションでよろしくお願いします!


そして、いよいよ6/28の東京六本木STB139を皮切りに発売記念ツアーが始まります。
STBでは終演後にサイン会をやりますので、CDをご持参くださいませ。

もちろん、当日会場でも、「Step Forward」他、各種私のCD販売していますので。
是非、参加してくださいね!

よろしくお願いしま〜す!

追記:この発売を機に私のHPのトップページも装いを新たにしました!
是非、ご覧ください。

コメント

_ you ― 2013/06/19 22:50

今日、仕事から帰ったら届いてました~(^^)v アルバムと一緒にあの素敵なチラシも入っておりました。 CDとるとキャー‥コーヒーカップもった秀清さん (#^.^#) 素敵!素敵! 28日STBライブも前の方で秀清さんの演奏聴かせていただきます。終演後のサイン会も楽しみにしてます

_ pippi ― 2013/06/21 01:21

秀清さ~ん!発売おめでとうございます(o^^o)
昨日から何回もリピートして聴いています。
秀清さんがつくる音は私の癒しです。
ありがとうございます♪

_ 柿野タネ ― 2013/06/21 21:36

いや~、イイですね。元気になる!
ガッツリ、聞いてます^^

_ kiwakiwa ― 2013/06/22 10:03

秀清様
発売おめでとうございます!!
家に居る時は、リバースにして、ずーっと聴いております^^。
今回は大好きなチェロの音が心地よく秀清様のピアノに溶け込んでいて、なんて、美しく、素敵なだろう~♪
ジメジメムシムシのこの季節を、一掃してくれる、音楽を届けて下さって、有難うございましたぁ^^。

_ ねこ ― 2013/06/22 19:55

発売おめでとうございます!
早速開けてみると、素敵な秀清さんがいっぱい☆
(アルバムごとに、一層表情が素敵になっていますね)
もちろん音のほうも!今日は仕事休みで、ずーっと聞いています。心が癒されます…
これまでのアルバムとともに、私の宝物です。
あ、ポスターも!

_ 1009 ― 2013/06/24 22:09

幸せな気持ちになりました。
ライブも楽しみにしています。

_ shusei ― 2013/06/25 10:33

みなさ〜ん、コメントありがとうございます!
みなさまの生活の活力に少しでもお役にたてましたら
こんなに嬉しい事ありませんね〜。
これからも末永〜く聞いてくださいね。
また、ライブツアーもいよいよ始まります。是非
お時間ございましたら足をお運びくださいませ!
ではでは〜〜!

_ shusei ― 2013/06/27 01:00

クレッセント・オンラインショップでCDをご予約された方にお知らせ致します。
CDと先行予約特典のポスターは、別々の発送手段で送られております。 同封は、しておりません。

また、今回のポスタープレゼントは、お陰様でたくさんのお申込みを頂戴しました。
こちらにあるように、6月上旬で締め切っております。
http://shusei.asablo.jp/blog/2013/06/08/
終了後のご予約ですと、先行予約特典が付きません。

なお商品は発売日前に発送しておりますので、未だお手元に届いていない等、ご不明の点は、オンラインショップに直接ご確認下さい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック