秀景満@MBY2013/10/05 11:24


昨日は久しぶりの秀景満。さすがに打ち合わせも真面目に(笑)??


ライブはモーションの素敵な空間で楽しくさせて頂きました。



次回のこのバンドは年末のツアーです!


コメント

_ AYAKO ― 2013/10/05 14:50

久しぶりの秀景満楽しかったです!
やはり3人揃うとトークも絶好調で面白さ倍増ですね。
フロントがいないので秀清さんのピアノがより堪能できるのも
嬉しいです。
大好きな曲がいっぱいだったし、秀清さんの楽しそうな演奏中のお顔を
見ているとこちらまで楽しくくなっちゃいました。
楽しい1夜をありがとうございました。
来月のMergedも楽しみにしています!

そういえば秀清さんのライブはDVD化の予定はないですか?
あったら絶対に買っちゃうんですが。

_ kaori☆ ― 2013/10/05 21:34

本日より、秀景満年末のツアーのチケット予約開始でしたね!
早速、大阪&岡山を予約いたしました(^_^)v
秀清さんと須藤さんはライブ日程を告知してるのに、景さんはいまだ告知なさっていませんね~。
売り切れますよ、特に岡山(笑)

_ くー ― 2013/10/06 15:26

10年ぶりの秀景満、涙が出るほど楽しかったです。
お三方の息のあった演奏、トーク、家で聴くCDとは違う雰囲気を堪能できた、最高の時間でした。
サインつきのCDを見て、子供達は大喜びです。
ありがとうございました!今度は家族で行きたいと思います。
今後のご活躍も応援しています!

_ yuki ― 2013/10/06 15:57

楽しかったです‼長〜く活動しているバンドは、久しぶりでも安定感がありますね。楽曲も三人三様で、面白かったです。
私は、秀清さんの曲が一番好きなので、来月のMerged Imagesや1月のwith Stringsが、楽しみです(*^o^*)
急に涼しくなってきたので、体調を崩されませぬよう、ご自愛ください。

_ かぴばらわっちょい ― 2013/10/07 09:13

楽しかったです☆☆☆
お正月以来の大切な秀景満!待ちに待ってついにこの日が来た〜と言う感じでした(^^)
いつも通りの3人、大好きなリトルバレリーナ♪でスタートでずっと嬉しさがmaxでした。
そして今回の秀景満の音が綺麗系な感じがしました♪♪♬
横浜以外のライヴにはなかなか伺えないのが残念で、、、
ブログ楽しみにしています(^^)/
また是非横浜でのライブお待ちしています(*^v^*)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック