大阪〜〜!2014/03/24 10:55

昨夜のミスターケリーズのライブ、無事に終了。楽しみにしていたツアーの第一弾、あっという間に終わってしまいました。お越し頂いたお客様、お店のスタッフの方、そしてメンバーの皆様、本当にありがとうございました(^-^)/。次回は四月。水戸、仙台、山形です。お時間ある方は是非お越しくださいませ。m(._.)m



コメント

_ coco ― 2014/03/24 19:55

MisterKelly's とても美しいサウンド、ありがとうございました。 至福のひと時でした(^^)

_ まりこ ― 2014/03/25 00:09

秀清さん、こんばんわ。
私にとって大阪最後のライブは、いつもながら楽しくて、さすが秀清さんの音楽は心地よくて、ピアノソロの街歩きメインテーマに色々な事を思い出して、ちょっとジーンとウルウルッとして・・・、大阪を締めくくるにふさわしいライブになりました。
新しい街でも、秀清さんのメインテーマを鼻歌に、ぶらぶらと新しい出会いを楽しみに歩いていこうと思います。

「銀の匙」のテーマは、本当にキレイな曲ですね。キュンとくる程切ない旋律を、ピアノはもちろん、もちろん!素敵なのですが、その主旋律をチェロで、そしてピアノとのデュオで聞いてみたいなぁ~、きれいだろうなぁ~と思ったりして・・・、勝手な希望要望です。

秀清さんの夢が叶いますように、私も amber romanceのように、永く、なが~く、応援していきたいなと思います。
これからも、秀清さんならではの音楽で、魅せて、聞かせて、酔わせて下さいね。
これからは、水戸か東京のライブに伺いたいと思います!
来月からのツアーも楽しんでくださいね!

_ shusei ― 2014/03/28 11:02

cocoさん>ありがとうございま〜す!また、是非お越し下さいね!
まりこさん>ご来場ありがとうございます!住めば都ということですよね。また、新しい場所で楽しい日々をお過ごしください。今度は関東でのライブでお待ちしています!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック