STB139 ! !2014/04/17 12:23

昨日の六本木STB139のライブ、とても楽しかったです!
水曜の夜にもかかわらず、多数ご来場頂きまして本当にありがとうございました。
今回は軽音楽部4人(笑)とスペシャルゲストにvlnの篠崎正嗣さんをお迎えして
のステージ。現在のSTB139への出演は残念ながら昨日で最後となりましたが、ここでの貴重な経験を大切にしてこれからも頑張っていきたいと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。

村井秀清 Merged Images『Live Tour 2014 Vol.02』
4月16日(水) 東京・六本木STB139
出演:村井秀清(pf)、宮崎隆睦(sax)、鈴木正人(b)、新村泰文(dr)
ゲスト:篠崎正嗣(vln)

追記:クレッセントのスペシャルサイトにも別テイクの写真、演奏曲目などUP
しました。是非ご覧ください。







途中のMCコーナーでは、新ちゃんにマイクを奪われた〜〜??(笑)

アンコールでは、マサさんとduoで。。。

STBのみなさま、15年間 本当にありがとうございました!

番外編
今回のマサさんからのプレゼント。『これを塗ると、なんと食パンがメロンパンに
なるよ〜〜』って。(笑)マサさん、ありがとうございます。さっそく頂いてます!!