三日目は熊本!2014/06/07 09:47

三日目は熊本Restaurant Bar CIB。まずは腹ごしらえという訳で
やっぱりラーメン。(笑)宮崎さんおすすめのお店です。いや〜美味しかったな。



ライブはもちろんバッチリでしたが、6月6日はベースの鈴木正人さんのお誕生日。ということで、サプライズでお祝いしました。おめでとうマー君。


さて、今日はお初の北九州、黒崎のBallad innです。いいライブになるように頑張ってきま〜す。


コメント

_ Aya ― 2014/06/07 23:29

Bassの鈴木さん、お誕生日おめでとうございます!!
いつもクールな鈴木さんの素敵な笑顔に、思わず微笑んでしまいました。とっても嬉しそうです。
それにしても、好天に恵まれた今回のツアー。皆さん楽しそうですよねぇ。北九州・防府も楽しまれますように^^

_ shusei ― 2014/06/09 21:14

Aya さん>なかなかいいショットでしょ。
ステージではクールな正人さんですが、さすがにサプライズのバースデー企画には驚いたようで、きょとんとして、楽しかったですよ(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック