『テラフォーマーズ』サントラCDのお知らせ2014/11/19 00:39

私が音楽を担当しているTVアニメーション「テラフォーマーズ(TERRA FORMARS)」
嬉しいお知らせです。
2015年1月28日にサントラCDのリリースが決定しました!!
マサさんstrings、mooki嬢の歌声、Markさんのsoloギター。新ちゃんこと新村泰文さんの叩きモノと、聴き所満載。
公式サイトで、試聴もできます!!



そして写真は、明日11月19日発売のDVD同封コミックス11巻。今回同封されたDVDは、2599年に火星に派遣されたBUGS2号のお話の後編。8月発売のコミックス10巻に同封されたDVDの完結編です。現在放送中のTVシリーズは、その20年後のお話。いよいよ佳境を迎えるTVシリーズと合わせて、お楽しみください。



コメント

_ Miki ― 2014/11/19 21:26

わぁ〜いサントラ出るのですねぇ*\(^o^)/*
嬉しいです‼︎アニメも見ていますが、音楽が素晴らしいので、CDが欲しかった。早速、予約しました( ^ω^ )
TVアニメですが、映画音楽みたいで、スケール感がありますね。
来年の発売日が、今から楽しみです(#^.^#)

_ yuukooo ― 2014/11/20 22:33

OVA前後編無事にゲッ〜〜ト(^^)v
既に2回目終了。めちゃくちゃ面白いです!!
村井さんの音楽、凄いカッコイイです。劇場映画の音楽みたい。
サントラCDも予約しました。
アニメも大好き。明日のアドルフさん見て、泣く予定です。
寒くなってきましたが、風邪ひかないように、身体に気をつけて頑張ってください。応援しています!!

_ アドルフさん好き ― 2014/11/21 11:06

TVアニメ毎回楽しみにしています。村井さんの音楽が、火星の激闘を支えてくださっていて、とっても気になっていました。
村井さんといえば、「世界ふれあい街歩き」や「銀の匙」の音楽の方なので、私の中では「心優しい癒し系の曲を作る方」というイメージ。ですので、最初にクレジットを見た時には、同じ方とは思えませんでした。こういうハードな曲も作られるのですね。凄いです!!幅の広さと、クオリティーの高さに感動しています。
サントラ予約しました。手元にくるのが、今から楽しみでしかたありません。
今夜の放送も、楽しみにしています。アドルフさんの回なので、きっと泣きます!!

_ shusei ― 2014/11/21 12:40

Mikiさん>メッセージありがとうございます!CD楽しみに待っててくださいませ!

yuukoooさん>面白いでしょ〜〜。本読んで、テレビ見て、お楽しみくださいませ!

アドルフさん好きさん>今晩は泣く準備万全で放送をお待ちくださいね。サントラCDお楽しみに〜〜!

_ テラフォふぁん ― 2014/11/23 11:15

村井さん初めまして。アニメの音楽が気になって、こちらに伺いました。毎週、音楽に聞き惚れてます。
9話のED曲、奇麗な声で、泣きました。サントラCD予約しました。楽しみにしてます。

_ shusei ― 2014/11/25 12:20

テラフォふぁんさん>コメントありがとうございました!
サントラCD、楽しんで頂ければ嬉しいです。

_ まめだいふく ― 2014/11/27 21:50

じょうじ!
じょうじょじょう、じょじょじょう。
じょーーーじっ!!
じょーーー・・・
(こんにちは!2週連続のアドルフ仕様のエンディングかっこよすぎ&泣けます。サントラ楽しみです!!確か本多博士のバーの場面に添えられてたジャズ?も素敵でした・・・)

_ shusei ― 2014/12/01 11:46

まめだいふくさん>コメントありがとうございます!
放送もいよいよ終盤ですね。サントラCD共々、ガッツリお楽しみくださいませ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック