Live @ BAJ2015/01/17 02:01

無事に新年最初のLiveを終える事ができました。いや〜新曲達も皆様にご好評だったようで一安心。お客様の温かい声援が、作曲活動の原動力ですね〜。新ちゃんサプライズバースデーのケーキを囲んでみんなで記念撮影。ゲストのマサさん、メンバーの皆さん、そしてお客様、BAJのスタッフの皆様、今日はありがとうございました!さて、ここから新作CD発表に向けて
本格始動致します!!

入念なリハ中

終演後の記念撮影

で、またのご来場のお願いでしたっ!


コメント

_ you ― 2015/01/17 09:33

とても楽しい時間を過ごせました。
新曲どれも良かったですが特にS115が心に残りました。
しばらくライブないのはちと淋しいですが我慢!!
アルバム作り頑張ってくださいませ〜。
新村さんのバースデーケーキのおすそ分けいただきました〜。美味しかったです〜U^ェ^U

_ みえ ― 2015/01/17 13:28

BAJ本当に楽しかったです。
当分、昨夜の余韻にひたって気持ちよく過ごせそうです。
また秀清さんにお目にかかれる機会が早く来るように心から祈ってます。
すばらしい演奏、ありがとうございました!

_ かぴばらわっちょい ― 2015/01/17 15:31

Bajライブお疲れ様でした。そしてありがとうございました(^^)
あんなに快晴だったのにやっぱり雨降りましたねぇ( ^ω^ )
やっぱり秀清さんのライブは雨セットで完成ですねd(^_^o)
初めてのBajは東京のカッコイイお店って感じでテンションUP⤴︎⤴︎
楽しみにしていた新曲はどれも素敵で、特に古3曲目と曲調の違う4曲目S115が好きです(^_^)v
どんな風に完成されてアルバムの中に入るのか今から楽しみで待ち遠しいです♪
これから暫くライブが無いのはさみしいですが、新しいCD完成のお知らせをお待ちしています(・ω・)ノ
あっ!もしも作曲に疲れてしまったら、季節のビタミンCたっぷりの真っ赤な苺をメガ盛りで食べまくるっていうのはいかがですか?(かぴばら的オススメです( ̄(工) ̄))
それにもしもの突然のライブ招集にもスタンバイしてお待ちしています(≧∇≦)
頑張ってくださ〜い(*^◯^*)

_ Mikarin ― 2015/01/17 15:59

もう、夢のような時間でした(o^^o)
新曲も、vl&saxのハモりも、バースデーケーキも。
素敵な新アルバムも楽しみにしています(^-^)/
そして、今日は、あの日に思いを馳せながら「Start here」を聴いています。傷ついたり、辛い想いをしても、前を向いて歩き出そうと背中を押してもらえる、秀清さんの曲。
大好きです。

_ AYAKO ― 2015/01/17 22:10

秀清さんこんばんは!

BAJでのライブ、盛り上がりましたね~!
初参加の母もとても楽しく、元気をもらえた、と
喜んでおりました。

披露された新曲の数々、どれが1番、と決められないほど
どの曲も素敵でした。
どんなタイトルがつくのか今からワクワクしています。
しばらくライブがないのは寂しいですが、
新しいアルバムができあがるのを心待ちにしています。
レコーディング頑張ってくださいね!

極上の癒しの時間をありがとうございました♪

_ kaori☆ ― 2015/01/18 01:13

いいな〜、いいな〜、BAJ行きたかったですよぉ〜(T_T)
ブログから素晴らしい演奏が伝わってきます〜(T_T)
あ、こちらはとりあえず無事に生還していますので、ご心配なく〜。m(_ _)m
新作CD、指折り数えて待ってますよ〜(^O^)/頑張ってくださいね〜!
そしてレコ発ツアー(是非やってください!)でお会いできるのを楽しみにしていま〜す(^.^)/~~~

_ shusei ― 2015/01/18 02:12

youさん>昨日は遠いところありがとうございました!ケーキおいしかったですね〜〜!今年もがんばりま〜す!
みえさん>楽しんで頂けてよかった〜。また聴きにいらして下さいね〜。ありがとうございました!
かぴばらわっちょい さん>BAJデビューお楽しみに頂けてよかった!ビタミンCデすね、補給しながらがんばりま〜す!ありがと〜!
Mikarinさん>ありがとうござました。早いもので、もう20年。でもつらい思いはなかなか癒えないかもしれませんね。少しでも音楽がお役に立てればという思いです。また、聞きに来て下さい!
AYAKOさん>こちらこそ、ありがとう。親孝行のお手伝いできましたでしょうか?(笑)いつまでも仲良く、また、ご一緒にいらして下さいね。ありがとう!
kaori☆さん>楽しみに待っててくださいね〜。頑張っていい作品、作ります!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック