受賞!!2016/06/08 13:14

私が音楽を担当させて頂いた、東海テレビのドキュメンタリー番組「人生フルーツ ある建築家と雑木林のものがたり」が、第42回 放送文化基金賞 テレビエンターテインメント番組部門 最優秀賞を受賞しました。やりましたね〜!!とっても素敵な作品に参加させて頂いたこと感謝です。


今作は、劇場化もされた「神宮希林」の伏原監督の心温まる番組です。音楽もそんな世界観を目指しました。

この機会に「神宮希林」も含む、東海テレビのドキュメンタリー番組14作品の音楽を収録したCD「軌跡」(CRSA1015)も是非チェックしてみて下さい。




ぶらり二人旅、6月編!2016/06/12 13:07

先月に行き続き、今週の木曜からこのデュオ。16日に水戸〜18日山形、19日仙台と伺います!各地の皆様、お会いできるのを楽しみにしています。
詳細はコチラ→http://www.crescente.co.jp/murai/#live2




初陣は水戸GT2016/06/17 09:17

『ぶらり二人旅』いよいよ始まりました。スタートの昨夜は水戸girltalk。いつもながらの温かい雰囲気で、いい初日を迎えられたと思います。


この後、18日山形、19日仙台と伺います!各地の皆様、お会いできるのを楽しみにしています。
詳細はコチラ→http://www.crescente.co.jp/murai/#live2


山形、蔵オビハチ2016/06/19 10:35

ツアー二日目は山形。お店の名前にもなっているように、蔵の作りのおしゃれな会場です。




天井も高くて気持ちいいですよね〜。お陰様でさらに進化した演奏になりました。さ、本日はこの5、6月の集大成とも言えるツアー最終日。牛タン食べて頑張っちゃいますよ〜。



千秋楽は仙台っ!2016/06/20 09:46

昨夜は仙台カフェモーツァルトアトリエ。



二人旅集大成のツアー千秋楽は、更に楽しく、進化した、いい演奏ができたと思います。今月の二人旅ツアー、お越し頂いたお客様、そして各会場のスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。次にお会いできる機会を楽しみにしています。そして覚さん、本当にありがとう&お疲れ様でした。


さて、来月のツアーは三月以来のマージドバンド。是非お楽しみに!
詳細はコチラ→http://www.crescente.co.jp/murai/


今年の夏はこれで!!2016/06/21 09:42

さてさて、この7〜9月の夏のスケジュールです。今年も暑そうな夏の7月は久々のマージドバンドで7/22〜24に神戸、防府、岡山、7/29東京と。新曲もお披露目できるかも!  

続く8月中旬以降はさらに久々の秀景満で仙台、水戸、東京。
そして9月は22日より年末以来のお待たせの北海道。旭川、札幌、訓子府。
絶対涼しいだろうな、いや、もう寒いかも(≧∇≦)。いやいや、どれも楽しみです。お見逃しなく!