「マイマイ新子〜」2017/01/21 01:16

『この世界の片隅に』が大ヒット中の片渕監督の2009年の作、「マイマイ新子と千年の魔法」がデジタル化をして新宿ピカデリーで上映会。

 一緒に音楽を作った、vocalのMinako"mooki" Obataさんと
       でっかいスクリーンをバックに(笑)

ということで映画を見て涙で、その上で急遽の舞台挨拶に冷や汗っ(笑)超ド満席のお客様の前で、感慨もひとしおでした。



「マイマイ新子〜」の時代を超えた素晴らしさは今見ても生き生きとした感動を与えてくれますね〜。こんな素敵な作品に関われたこと、本当に感謝です。まだまだこれから各地でリバイバル上映があるようですね。是非足を運んでください!

                            mookiと片渕監督を囲んで記念撮影!

上映情報はこちら→ http://mai-mai.jp/news/detail.php?id=1045223
サントラでもお楽しみ頂けます!→
http://shop.crescente.co.jp/?pid=88753477


コメント

_ 空色 ― 2017/01/22 14:43

秀清さん、超ド満席 感動ですね!素敵な音色がどんどん広がって、ますますファンが増えちゃいますね…何だか遠くなってしまいそうな…笑 ずっと応援しています。

_ shusei ― 2017/01/23 19:50

空色さん>本当に感動しちゃいました。画像も音も充実して、お客さんにも喜んでいただけたと思いますので、是非機会があったらみに行ってくださいね。ライブ会場で待ってますよ〜!今後とも応援宜しくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック