千秋楽は熊本!2017/11/06 08:25

昨夜の熊本cibの公演をもって、無事に九州ツアー終わることが出来ました。足を運んで頂いたお客様、会場のスタッフの皆さま、本当にお世話になりました。心よりお礼申し上げます。
また、ライブ会場でお目にかかれる日を楽しみにしています!

朝からアイスを食べる日景さんを囲んで(^^/

さっそくお昼ご飯。覚さんのオススメのお店で...

頂いたのはこの皿うどん。いや〜何度いただいても美味しいです!

メンバーの皆様お疲れ様でした!!

ご来場本当にありがとうございました!!

コメント

_ いちえ ― 2017/11/11 01:24

アイスの「しっとるけ」を見て、ハッとしたので、コメントさせて頂きました(o^^o)
日景さん、手に入れる事が出来たのですね!よろしくお伝え下さいm(_ _)m

因みにですが、あれから私も食べたくなり近くの店をあちこち探したのですが、売っておらず、残念…と思っていたところでしたので、「!!!」となり、コメントした次第です。

後もう1つ、ゴリラの絵がついた、「おごりまっせ」というアイスも美味しいので、次回是非(o^^o)

アイスの話ばかりですみません。
購入したCDを聴いて癒されている今日この頃です。

ツアーお疲れ様でしたm(_ _)m
またの機会を楽しみにしております。

_ shusei ― 2017/11/22 11:16

いちえさん>コメントありがとうございます!返信遅くなりすみません。了解しました。日景さんには必ずお伝えしておきますね。ネーミングもなかなかですね(^^;; CDたくさん聞いてまたのご来場をお待ちしています。ありがとうございました!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック