「映像詩“極彩インド”村井秀清の惑星組曲」2021/03/23 12:10

先日、NHKに8Kの試写会に行ってまいりました。いや〜画像が
すごい。綺麗という表現だけではなく、リアルというのか、あるいは
写実的というか、ともかく感動、驚愕です。
こんな機会がなぜ?というのは実は先日この8 K番組の音楽を
作曲して録音致しまして、しかも番組タイトルがどうにも恐縮なんですが
「映像詩“極彩インド”村井秀清の惑星組曲」~砂漠~(20分尺)
なんと、タイトルに私の名前が...しかもインタビュー付き。
8Kでインタビューとなれば、そりゃ、エライコッチャでした。(笑)
ちなみに初回放送は
【NHK_BS8K】3/28(日)午後4:40より

なかなか8Kを見れるかたはいらっしゃらないと思うのですが
そんな時間に大型電気店とか立ち寄れそうな方は是非(笑)
映像美は素晴らしいし、音楽も我ながら
とてもいい感じと自画自賛しております。
そりゃ、マサさんの弦カルにしんちゃんのパーカッションですからね!
お知り合いに、BS8Kをみている人がいたら
是非、お伝えください。(笑)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック