Merged Images Band tour2008/11/21 11:30


いよいよ、その日が来ましたかって感じでしたね〜。
企画してから4ヶ月以上でしたが、楽しみに待っていました。
14日にすとさんと京都に前乗り、翌日みんなと合流して
京都ラグ〜鈴鹿ミカハウス〜大阪ケリーズと3タテ。
どの会場も満員で温かく迎えてくれた事、感謝しています。
そして、千秋楽の19日目黒BAJも大変盛況でした。

何はともあれ、各地の会場のスタッフの皆さん、 そして、お客様。
それから、なんといっても素晴らしい演奏をしてくださった
メンバーの天野さん、須藤さん、宮崎君、カルタ君に 大変感謝です。

楽しかったな〜。また、近いうちに、ねっ。

写真はBAJのリハ中。カルタ君だけ後ろに隠れちゃいました ごめんなさい。
という訳で、ばっちりな記事ならストさんのブログで 見てね(どこまで、頼っとるねん、笑)

コメント

_ りんごあめ ― 2008/11/21 12:54

MIバンドツアーお疲れ様でした!
目黒にお伺いしましたが、ツアーを経た為か、バンドの音がタイトになっていて
一体感が増していて、本当にかっこよくて楽しくて最高でした☆
バンドバージョンの「Merged Images」がCDで出たら絶対に買います!(笑)
「また、近いうちに」というお言葉に期待してお待ちしてますので
ぜひぜひ、またライブやって下さいね♪(次はまた4ヵ月後でしょうか?^^;)

_ shusei ― 2008/11/21 14:58

りんごあめさん、コメントありがとう。
ツアーを経て、何より上手くなったのは、私のリコーダー
と、もっぱらの評判でした。
しかし、みなさん、下手なリコーダーの方がよかったって。
ン〜お客さんって、満足して頂くのは難しいです。。。(笑)

_ 梢 ― 2008/11/21 20:17

RAGとKelly'sにお邪魔しました!
秀清さんのライブは初めてだったのですが、実は天野さん目当てでした!
でもRAGでこのツアーのアルバムを買って、翌日聴きまくってかなりイイって思ったので、Kelly'sにも行かせて頂きました。行って大正解でした~(>▽<)
なにより秀清さんの笑顔が絶えないんです。そんで、みんなに笑顔が伝染して、すっごく楽しそうに演奏されてるので、こちらもずっと笑って見させていただきました。
また、このバンドメンバーでライブしてください!

_ まさ ― 2008/12/01 09:42

四日市のマサです。
おつかれ~っス!!!!!
みかはうすのライブは素晴らしかったです。
初めてJAZZ系のライブを見た方も多かったんですが、そんな方々が
「感動したなぁ~」って つぶやいていました。
いやぁ~ スバラしい。
また、是非是非!!!

そういえば 落し物発見らしいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック