いよいよ、本日2010/04/29 09:45


やってきました、29日。
NHK BS-hi,またはBS1
19時からの『世界ふれあい街歩きSP』お見逃しなく!!

コメント

_ you ― 2010/04/29 16:33

わぁ〜本日ですねo(^-^)o 残念な事にリアルタイムではみれないので後日録画のをになりますが楽しみです〜?ワクワク?

_ 柿野タネ ― 2010/04/29 23:49

見ましたよ~^^
旅に出たくなりました。全くステキな番組ですね。
新曲もステキ。新シリーズが待ち遠しいです。

それと衝撃的だったんですが、「サラリーマン・ネオ」でも今日は「大人の街歩き」と題して、パロディーされていたんです(笑)そこでもシュウセイさんの曲が使われていたんですが・・・もしかして、サラリーマンネオにはご出演しないですよね(笑)

_ AYA ― 2010/04/30 00:31

仕事から帰り、今録画を見終わりました。
秀清さん、たくさんお話されてましたね~。
ライブの時とは違って、ちょっとよそいきな感じが新鮮でした。
新曲もとてもよかったです。
風景や風、笑顔が浮かんできました。
マージド3が出るのが待ち遠しいです。(気が早い?)
それからやっぱりシャツお似合いでステキでしたよ。

_ nao♪ ― 2010/05/03 21:39

シュウセイさん、はじめましてです☆
29日の放送拝見しました!*^-^* 。。て、かなりタイムリーなコメントでスミマセン。。(;-;)

感動のコメントを早くお伝えしたかったのですが~~...
引っ越し後、パソコンが破損してしまい使えなく...(;-;) 携帯からは書き込みができず(泣)、今やっと実家に戻ったところで書けています
 ;^-^;;....

......長かった.... (笑)やっっとお伝えできて、勝手に感動&緊張しています。。
^-^;; 

....スミマセンやっと本題ですが(笑)、放送、本当によかったです☆
 番組&このHPを訪れたのは、specialを観てからが初めてなのですが、世界ふれあい~はいつも見させて頂いていて、実はあの曲。。を聞いて癒されたく、いつも見ていたところも大きかったのです。。
*^-^* ホントです!!
 なので、specialでテーマ曲担当のshuseiさんが出ていらして本当にびっくりしました。
 ...この方の曲にずっと癒されていたんだぁ。。@0@ と。。感激しました♪ あんなに若くて素敵な方が作られていたとは。。

 とても優しい音色&心が揺さぶられる感動の音色がなんとも言えない気持ちにしてくれて、たまらなく好きです。心に染みて、やわらかく溶けていつもとても癒されています ^-^ 
 resetされて、前向きな気持ちにもなれる曲達&番組ですネ☆

 皆さんそうだと思うのですが、shuseiさんの曲あってのこの街歩きの番組ですよネ~ ^-^

 新曲もすてきでした。。

 旅が大好きなので、もちろんcommunicationありの奥深い街歩き、ナレーションの皆さんもそれぞれに趣があってとっても楽しいです!
 矢崎滋さんの生オフレコの、「無愛想。。」にはとってもウケてしまいました^-^ 本当に面白いですネ。

 スタジオの写真もUPして下さってありがとうございます♪

 6日、横浜でLiveされるんですネ♪。。知ったのがまた遅かったのですが、あの曲達を作っていた方のLiveを見れるなんて、、かなり行きたいですねぇ。。
 東京在住&お仕事なので、間に合えばゼヒ行ってみたいです。

? 5/29も横浜Liveですかぁ。。?偶然誕生日なので、行けたら素敵な誕生日になりそうです☆

これからもお体にお気をつけて頑張ってください!^-^/

 あ、specialの再放送!おめでとうございます!^-^ スゴイ人気番組ですね。。!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック