岩見沢から。。。2010/10/09 08:53

ということで、昨日に引き続き、岩見沢にて。 西高の芸術鑑賞会でした。いや、中学校〜高校と二つ続けて やると、なんかとっても教育に貢献しているような、(笑) さて、今日もばっちり、楽しかったです。しかも 吹奏楽のメンバーのみなさんもきっちり練習して来てくれて。 本番もばっちり。 で、記念撮影。
ということで、秀景満の芸術を鑑賞して頂いた、二日間でした。 って書くと意味違うし...(笑) 今回も楽しい、北海道でした。 また半年後!



コメント

_ TOMOMI ― 2010/10/09 09:26

北海道ツアー、お疲れさまでした!

後ろ髪を引かれつつ旭川を後にしましたが、Duoから旭川までの3日間はとても楽しい時間を過ごせました♪
いつかは北海道ツアー全制覇をしてみたいなぁ。。。

_ *usagi* ― 2010/10/09 12:07

ツアー、お疲れ様でした!!

久しぶりにあの曲が聴けて、本当に嬉しかったです。
嬉しすぎて、少し視界がぼやけてしまいました(笑)
秀景満ツアー、3日間ともとても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました♪

この次は、12月の大阪そして京都でお会いできるのを楽しみにしています(^-^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック