秀景満@仙台 cafe Mozart2010/12/26 22:25

日が良かったのか、はたまたマンスリーでの我々の努力がみのったのか、大入り満員のカフェモーツァルト。
雪も素敵に演出いてくれてすっかりホワイトクリスマスでした。

いや〜楽しいライブでしたね。
クリスマスならではの素敵な企画もあり、そういうライブが、演奏が出来たことこそが、サンタさんのプレゼント
だったのかもね。(笑)

来年1/14も、素敵な演奏しにいきますよ〜!
是非、来てくださいね。

というわけで、雪化粧のカフェのお庭からの3ショット。





コメント

_ tabibito ― 2010/12/26 23:45

雪景色 素敵ですね~
1回 行ったことのあるモーツァルト。
あのときを 思い出します。お庭もお庭からの景色も素敵。

ライブ中も ずっと見えているのも素敵でした。

素敵 素敵 素敵~

_ junko ― 2010/12/27 00:55

雪の演出で一層素敵なクリスマスライブになりましたね♪
私にとっては12/25のスペシャルなpiano soloを聴けたことが何より嬉しいプレゼントでした☆
楽しい時間と素敵な想い出をありがとうございました。

明日からも、この勢いで楽しいツアーになりそうですね。

_ you ― 2010/12/27 08:28

素敵なクリスマスライブだったんですね(^O^) 金沢も一昨日から雪・雪で昨日今日と通勤は長靴で‥いよいよ明日、京都です~(^_^) ライブもですが寒いの苦手なんで金沢より少しは京都暖かいかと期待大!! 久しぶりに聞く「秀景満」楽しみにしております~(^^)v

_ さら ― 2010/12/27 14:50

雪景色をバックに…素敵で熱い!時に(笑)なライブ…をありがとうございましたm(__)m
残念ながら…スコーンの抽選はハズレでしたが(>_<)
また来月…同じ場所にうかがいますm(__)m
気候と気温の変化が目まぐるしいので体調崩されませんよう、ご自愛下さいm(__)m

_ かな ― 2010/12/27 15:43

窓から見える雪景色をバックに…ピアノソロ とても素敵でした~♪
あと思わぬプレゼントもいただき、とても思い出に残るライブになりました。本当にありがとうございました☆
来月も楽しみにしてます!

_ maki ― 2010/12/28 12:32

素敵なホワイトクリスマスでしたね。
歳末秀景満ツアー、雪で移動が大変だと思いますが、気をつけて行ってらっしゃいませ。
元日のTVと1月のSTBを楽しみにして、東京でお待ちしています。

_ kyoko ― 2010/12/31 01:23

村井 秀清 様

28日の京都RagのLiveでは、大変心癒された一時を 過させて頂くことができました。
秀景満お三方の魂の花びらが幾重にも重なりあった、繊細な音の輝きがとても印象的でした。
秀清氏の超絶技巧は然る事乍ら、貴殿の指先から放たれる 柔らかで透明感のあるタッチからは、地上に纏った寒さをゆっくりと和らげてくれるような優雅さとともに、音楽に対する揺ぎない情熱を感じ得ることができました。
秀清氏が作曲された独特な音の並びも、どこか不思議な感のある斬新さが魅力的でありました。
是非また生の演奏を聴かせて頂ける日を楽しみに致しております。

それでは寒さ厳しき折、ご自愛下さいませ。
どうぞ、来る年が秀清氏にとられて幸多きものでありますように。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック