録音三日目@ひな祭り2013/03/03 21:59

無事に今日、リズム録音を終えました。
や〜楽しい三日間でしたね〜!
bass の 正人くん、 ds の 新ちゃんともにすばらしい演奏で、本当にありがとうございました!とっても出来上がりが楽しみです。
で、あんまり上手く演奏できたので、では楽器を取っ替えっこしてみようという事になり、以下のようなことになり、新ちゃんと私は、顔で弾いてみました。(笑)
ちなみに正人くんだけはちゃんとどの楽器も演奏できるのでした(笑)。

にしても、新ちゃんピアニストのジャケ写みたいですね〜〜(笑)


上手そうでしょ(笑)



一番じみな写りの正人さんが一番ちゃんと演奏してました。(笑)

ということで、またこの続きは後日!

鈴木さん、新村さん、本当に素晴らしい演奏、ありがとうございました!

コメント

_ ruka ― 2013/03/04 12:39

録音お疲れ様でした(。・∀・)ノ

「顔で弾く」って・・・実際に顔を使ったのかと・・・面白い画像期待しちゃってごめんなさい(;-ω-)ゞ

はやく秀清さんの演奏聴きたいなぁo(*>▽<*)o

_ shusei ― 2013/03/10 09:49

書き込みありがとうございます!
顔だけ上手そうに弾いている感じ、というのが本当のところですかね(笑)
是非、ライブにもお越し下さいね〜〜。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック