今日も。。。2013/03/04 18:55

四日続けてスタジオにおこもり中です。
が、〜〜〜本日は自分のCDの録音ではありませんで、また別のプログラムの
ものであります。

そんな訳で、きょうは、久しぶりにピアニカ君にもご登場、願いました。

このご時世ですから、待機中はマスク常備でありましたとさ。
このオブジェは、アシスタントエンジニア、井澤渓 さんとの共作でありました。

頑張れオレ(笑)


コメント

_ ruka ― 2013/03/04 19:24

ピアニカくんハンサム( ´艸`)♪


頑張って~((o(^∇^)o))

_ hina ― 2013/03/05 00:03

鍵盤ハーモニカの音、大好きです♪
秀清さんのアルバムではないようですが、いつ頃&どこで聴けるのか…こちらも楽しみ(^-^)

連日のレコーディングも花粉との戦いも頑張ってくださいね!

_ まりこ ― 2013/03/05 15:01

連日の録音、お疲れ様です。
全日ブログアップしてくださって、写真もいっぱい嬉しいです!

ピアニカ、ちゃんとマウスがマスクしてる!
耳にかけるところ、テープで貼り付けちゃったんですね。

秀清さん、スティッチのクリアホルダーかなぁ?
ギャップがありすぎてかわいいです!

まだまだ続く録音作業と花粉、大変でお疲れでしょうが、
秀清さんの音楽を楽しみに待っていますので、
頑張ってくださいねー!!

_ shusei ― 2013/03/10 09:46

コメントありがとうございます。
いや〜連日の花粉、猛威ですね〜(笑)がんばってますよ〜。
また、こちらの録音の成果は、近々にお知らせできると思いますので、是非、お楽しみに!
みなさんも、花粉症、お気をつけ下さいませ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック