初日は博多!2014/06/05 09:40

『Live Tour 2014 Vol.04』初日は博多Jazz Inn New COMBO。お陰さまで天気の方はなんとか小雨程度が降ったり、止んだり。まあよしという事で。(笑)
ライブの方は温かいお客様に乗せられて楽しい初日となりました!本日は佐賀Rock Rideです。お近くの方は是非!



訓子府2014/05/26 16:22

ツアー最終日は、訓子府町主催のクローズド コンサートにお招きいただき演奏して来ました。


町の皆様の温かい歓迎を受け、すごく充実したライブとなりました。打ち上げも楽しくあっという間の一日になりましたが、外に出るとなんと、2.3度(^^;;。
ということでツアー無事終了の記念撮影〜!

今回もとても楽しいツアーでした。メンバー、関係者の皆様、そしてお客様、また聞きにいらしてくださいね。さて、次回は九州〜山口へ。
んーまたまた、食いしん坊ツアー?(^^;;





旭川2014/05/25 10:07

旭川の『じゃずそば放哉』さんでのライブは昨年夏のCD『Step Forward』の発売記念ツアー以来ほぼ10ヶ月ぶり。今回もたくさんの温かいお客さんに囲まれて、とてもいいライブでした。そして今回の素晴らしいベーシスト山田章典さんの服の背中には『Step Forward』の文字が。なんと素敵な偶然。(笑)
さて、本日は訓子府でのclosedのライブ。初夏の北海道を楽しみつつ、安全運転で移動してきま〜す。



札幌くう2014/05/24 04:14

昨日の北海道初日は札幌のくう。サックスのお宮さんこと宮崎隆睦さんの誕生日当日というので、大いに盛りあがった楽しいライブとなりました。お客様、くうのマスターご夫妻、本当にありがとうございましたm(._.)m。
そしてお宮さん、お誕生日おめでとう!素敵な一年でありますように







Live Tour 2014 Vol.032014/05/22 09:50

いよいよ明日から北海道です!

お近くの方、ご都合の合う方は是非、お越し下さい!

お待ちしています。


村井秀清 Merged ImagesLive Tour 2014 Vol.03

出演:村井秀清(pf)、宮崎隆睦(sax)、山田章典(b)、新村泰文(dr)


Live Tour 2014 Vol.03

523()札幌くう

524()旭川じゃずそば放哉


詳細はこちら⇒ CRESCENTE  

http://www.crescente.co.jp/murai





6/28@ STB flyer & ツアースケジュール2013/04/18 11:10

さて、いよいよ6/28のチラシが出来上がってきました。

いい感じですね~(自画自賛)


是非お誘い合わせの上、お越しくださいませ!!

CD『Step Forward』発売記念Live  村井秀清Merged Images strings

6月28日(金)東京 六本木STB139


今回はローソンチケットの優先入場整理番号順つきチケットがございますのでお早めに!!


18時開場 19時30分開演(2set 入れ替え無し)

出演:村井秀清(pf)、宮崎隆睦(sax)、土井孝幸(b)、新村泰文(dr)

ゲスト:篠崎正嗣ストリングス

問合せ:STB139 TEL03-5474-0139 http://stb139.co.jp

ローソンチケット:Lコード74197(入場整理番号付き)


それから、旭川、名古屋の会場が決定いたしました。

全行程は以下の通りですが、詳細はコチラの↓サイトに随時更新していきますので

ご確認くださいませ!!




630() 水戸 Girl Talk

()029-225-0050(6:30pm) / http://www.girltalk.co.jp/

714() 札幌 くう

()011-616-7713 / http://www.sapporo-coo.com/

715(月・祝) 旭川 じゃずそば放哉 
(
)TEL: 0166-85-6911 / http://www.jazzsobahousai.com/

716() 網走 ちぱしり
()0152-45-7840 / http://www3.ocn.ne.jp/~tipasiri/
※7/147/16公演は、熊谷望(b) となります

720() 仙台・Cafe Mozart Atelier
()022-266-5333 Cafe Mozart Atelier
http://sfnewsmozartatelier.blog100.fc2.com/ / http://mozartatelier.jugem.jp/ 
()022-212-2678 LIVE HOUSE enn http://livehouseenn.com/
※7/20公演はpf trioとなります

726() 岐阜 Soul Dyna
()058-214-6316  mantell.jpミュージックスクール  http://www.mantell.jp/
※7/26公演は、野々田万照(sax) となります。

727() 金沢 もっきりや
(
)076-231-0096 / http://www.spacelan.ne.jp/~mokkiriya/

817() 京都 Live Spot RAG
(
)075-255-7273 ラグ・インターナショナル・ミュージック http://www.ragnet.co.jp/live_spot_top.html

818() 福知山 FARM
(
)0773-24-0694 / http://www.studiofarm.jp/pagemenu1.htm

823() 名古屋・Bottom Line
(
)052-741-1620 / http://www.bottomline.co.jp/

824() 大阪 Mister Kelly's
(
)06-6342-5821 / http://www.misterkellys.co.jp/

825() 岡山 モグラ
(
)086-235-3277 / http://www.mo-gla.com/home.html

830() 博多 Jazz Inn New COMBO
(
)092-712-7809 / http://www.f2.dion.ne.jp/~combo/

831() 佐賀 Rock Ride
(
)0952-26-2687 / http://ameblo.jp/t-a-music

91() 熊本 Restaurant Bar CIB
(
)096-355-1001 / http://cib-co.jp/

ライブの詳細につきましては、各ライブハウスのホームページやお電話にて、今一度ご確認いただきますようお願い致します。

京都ラグ 千秋楽2012/02/13 10:33

昨日の京都ラグのライブにてひとまず、Band バージョンツアーの
千秋楽を無事に迎えることが出来ました。

お越し下さったお客様、スタッフの皆さん、そしてメンバーの皆さん、
本当にありがとうございました。

次回はいよいよ3/3の六本木でStrings バージョンです。
皆様、是非お越し下さいませ〜。

ではでは、ひな祭りの六本木でお会いしましょう〜〜!



モグラ!!岡山だァ〜!2012/02/12 10:19

やっぱり、盛り上がります。ほっといても(笑)
相変わらず、素敵なお店に、お客さん達。
吉備団子の食べ過ぎでエネルギー余っているんでしょうか?(笑)
本当にありがたい。だから演奏もヒートアップして、これまた楽しい一夜でした。

で、打ち上げは同じB型のマスターとガチンコ対決(笑)日本の歴代首相当てクイズやら
何やら、お客さんも巻き込んで、楽しい打ち上げでした

(撮影by すとさん)

それにしても相変わらずガラの悪い二人ですが、(笑)もうすぐおじいちゃんに
なる、マスター。こんな粋なおじいちゃん、素敵ですね〜〜。


熊本CIB2012/02/12 10:03

九州は二カ所だけでしたが、やっぱり素敵なところですね〜
昨日に引き続き、熊本もお陰さまで大盛況。そのライブの前に、このblogでもお知らせした、熊本シティーFM791の「セレナ・セラータ」にお邪魔してライブの宣伝などして参りました。
17:05~17:55のなかで、「アンクル・ウッチーの歌の贈り物」と題するCIBのマスターがお話をするコーナーでしたが、リハが終わって、タクシーに乗って、
着いてみたら、あっという間に放送本番という感じでした。(冷汗)

(左がCIBのマスター内野さん、前がパーソナリティーのみどりさん)

こちらのライブを応援して頂いている方のお一人は、翌日
お誕生日ということで、日付が変わるまでお店で美味しいものを
頂いて、さて、機材車は岡山に向けて出発。

とりあえず、マイマイ新子でお馴染みの防府で一泊。
去年、お邪魔したのが懐かしいですね〜。


さて、翌朝、岡山までもう一踏ん張りです!それにしても
この快晴。天候の日々の降り幅にはびっくりでっせ!


札幌終了!2011/05/05 02:43

無事に札幌Coo2days を終了致しました!
いや〜北海道はまだまだ寒かったですが、演奏は久しぶりの
秀景満で、十分に熱い演奏でした!

お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!

次回は水戸ですね。おたのしみに!

写真は女満別空港の温度計。午前11時半で、なんと2.5度。


で、この飛行機で札幌へ!