『市原ひかり with 秀景満』ツアーその82006/11/04 06:03

さてさて、10/25から始まった10日間/11公演の旅も無事に11/3御茶の水NARUでのライブで終わる事が出来ました。最終日は既に、ツアーに出る前から予約完売とは 聞いていたのですが、まあ、よく入りましたね〜〜。嬉しかった。演奏はそんなお客さん達に後押しされて、アンコール3曲と大盛り上がり。
というわけで、ひかりちゃん、本当にご苦労様でした。バンマスとして、ツアコンとして申し分ない活躍でした。また、一緒に演奏しましょう〜。それから、各地でお世話になりましたスタッフの皆様、お客様、ありがとうございました。また、お目にかかりましょう。 そしておじさん3人衆は、これからもがんばって参りましょ〜

コメント

_ たむち ― 2006/11/10 07:37

10日間で11公演とは、何ともハードですねぇ~
でも、そのスケジュールをただ単に消化していくだけでなく
一本一本しっかり楽しんでいらっしゃるようで?また素晴らしっ!!
こうしてツアー(グルメ?)日記で、様子を伝えていただけるのも嬉しいです♪
御忙しい中、スケジュールの更新までしていただいて
ぜーーーんぶひっくるめて、お疲れさまでしたっ!!

で、書きかけコラムの続きは。。。(^^;

_ miki ― 2006/11/10 12:56

ツアーお疲れ様でした。
私は今回のツアーは行くことが出来ずとても残念でしたが
秀清さんのツアー日記で、ライブの状況もグルメも楽しみました♪
ひかりちゃんと秀景満の3人が音を楽しんでる姿を想像するだけでぞくぞくしてきますね~(笑)
次を楽しみにしてます!
また週末から秀景満ですね。
NEWスケジュールもぞくぞくと。。。手帳とにらめっこです(笑)
まずは吉祥寺楽しみにしてます~

個人的なことですが、明日GOSPELライブなので、私も楽しんで歌ってお客様に楽しさを伝えたいな~♪

_ shusei ― 2006/11/12 09:43

そうです、まさに食べ過ぎました。(笑)
ちょっと、気をつけねば。
たしかにプラハの続編、気になるところですよね〜
結構人気もあるようで、よくどうなるのかって聞かれます。
ン〜そのうちね(笑)お楽しみに。まあ、スターウォーズみたいに
20年はかけないつもりですがって.....

そして今日は吉祥寺。のんびりやってきます。そう、楽しんでね〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック