須藤満職業音楽家生活20周年記念Live2006/11/25 02:34

ということで、このsession, いや〜素晴らしいメンバーですよね〜。だって、元スクエアの人気リズムセクションの須藤さん&則竹さん、そしてそのリズム隊での最後のsax奏者だった宮崎くん。そんな訳で、特にリズム隊のお二人が揃っていらっしゃると、学生時代にお客さんとして見ているだけあって最初はちと緊張したりして〜(笑) おまけに久しぶりにシンセも使って、電源の入れ方思い出すのに一苦労(それは大袈裟かっ)そんなエリートなみなさまに囲まれて、楽しいひとときを過ごさせて頂きました〜!ホントいいライブだったなあ〜〜。超満員だったこの日のお客様達も大満足の様子でしたね〜〜〜 こんな記念すべきめでたい日にご指名頂きいまして、本当にありがとうございました! 20年。ストさんほんと、ご苦労様でした!。そして、これからも更なるご活躍を〜!!

コメント

_ kiyoko ― 2006/11/25 09:22

昨日はお疲れ様でした☆
本当に素敵なライブでした。大大満足です!
またこのメンバーで次もあると嬉しいです。

_ しほ ― 2006/11/25 10:58

いつもバラバラのライブで拝見している4人が、セッションされるなんて〜!夢のようなひとときでした!!
スクエアの曲やKORENOSの曲を演奏する秀清さんのお姿が、とっても貴重でしたし、体験できてうれしかったです!

則竹さんの曲でのシンセのサウンド、素敵でしたよー♪
ほんとーに楽しくて素敵なライブでしたよね!!ぜひぜひまた同じメンバーでのセッションが見れたらいいなぁ☆と思います!

_ わた ― 2006/11/26 02:15

ホント、いいライブでしたねぇ♪
聴きなれた大好きな曲を、このセッションならではの素敵な音で聴けて、うれしくて楽しくて大満足(^^)v
ピアノとシンセの貴重な両刀遣いも、客席でわくわくドキドキしながら、しっかり堪能させていただきました。
お忙しい方々ばかりですが、1回限りなんてもったいないので、また是非、このメンバーでのセッション第2弾☆希望です!!

_ shusei ― 2006/11/26 14:02

みなさま、コメントありがとうございました。
ほ〜んと楽しかったですね〜〜。
また是非、私もこのメンバーで演奏したいな〜〜
というわけで、皆さんからも須藤バンマスによろしくお伝えくださいませ〜!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック