ちょっと気晴らしに〜2007/03/22 23:03

いや〜最近はめっきり冬に戻ったような寒い日々が続いていましたが、 昨日今日あたりは、ちょっといい感じ。やっと春も腰を据えてくれたかな。 こういう日は久しぶりだし、最近、私の腰の方は、椅子にばかり座っているので、(ピアノもメシもパソコンもね〜)気晴らしに。15分ぐらい走れば、もうこんな感じですよ。近所のヘリポート。さすがに海風は強かったですけどね。

コメント

_ tsuru ― 2007/03/23 22:30

気持ちのいい景色ですね~!
ここ、私も好きな場所です。

やっぱり、こういうきれいな景色が曲に反映されているのでしょうか。
番組放映が楽しみです♪

_ shusei ― 2007/03/24 19:58

ひそかに、この横たわった自転車の写真
気に入っているのですが、ダメ???(笑)
この場所知っているとは、隅に置けない横浜市民(笑)

_ かっきぃ ― 2007/03/25 20:21

あ、ヘリポート。
これからまたどんどん気持ちのいい時期になりますね。

横たわった自転車の写真、いい感じです。
秀清さん、いろいろ微妙に位置とか直しながら撮ったのかな~~なんて思ってました。(笑)

BS、私もチェックした~~い(涙)

_ たむち ― 2007/03/27 12:35

地元ネタ、何だか羨ましい今日この頃。

ところで、走れば…って、まさか車を走らせた!とかじゃないですよね?
そのチャリ、村井さんの?違うって?(笑)
村井さんが舌を出してハァハァしてるお姿を想像しちゃったんですけど…(^^;
たまには運動もいいもんですよねぇ~~~♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック