関内KAMOME-その2〜平井景Birthday Live2007/04/29 22:21

いやはやすっかり更新怠ってしまいましたね。失礼。 思い出しつつの更新ではありますが...
まずは6日のカモメ。島田奈央子さんのプロデュースによるLive。 伊藤大輔さん(vo)、秋田紀彰さん(b) という組み合わせで、ご両人ともに初めましてでしたが、大変気持ちよく ご一緒させて頂きました。自由な空気の中での歌もののsession、なかなか無いんだよね。お若いのにご両人ともすばらしい。次回は7月。お楽しみに。
1日おいて、8日はけーさんのちょっとフライングだけどバースデーLive。 調布のギンズでの毎年恒例行事で、超満員。さすが。 おめでとう、けーさん。 これからもよろしくね!

コメント

_ わた ― 2007/04/30 00:59

お帰りなさ~い!(笑)
ライブ集中月間、お疲れ様でした♪
景さまフライングバースデーライブ、ずいぶん前のコトのように感じますが、今月だったんですよねぇ。
秀景満+2ホーンの豪華ゴレンジャーライブ、めっちゃ楽しかったです~!

_ なみいり ― 2007/04/30 21:35

お疲れ様でした。
なかなか遠征も出来ず・・(泣)

島田奈央子さんのプロデュースのライブ。
楽しい!!といううわさ聞いています。

ライブハウスで歌もののライブ・・身近で良いですね~!

7月チェックします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック