秀景満「Garden発売記念ツアー」14日目2007/08/29 23:53

『モ〜もたろさん、ももたろさん』ってなわけで、昨夏、地元の体操songまで 披露して、俄然Liveが盛り上がった岡山です。
今回はお客さんも多少増えて、なかなかいい感じ。しか〜し、この岡山の盛り上がりって...ナニ?っていうくらいもりあがりました。たまらなかったな〜(笑)
アンコールにはマスターの歌まで登場。これが心に染みました。次回はご子息共々、秀景満とジョイントなんて企画、どうですか〜!
実際このモグラのHPから飛んで、この親子duo 「通天閣」とストさんのジョイントライブの模様が見れるようになってますので、是非チェックを。今宵も実に素敵な夜でした!!
http://www.mo-gla.com/home.html