続、椿山音楽祭2008/05/11 08:03


で、二日目は本番まで時間が余ったので、広大な敷地のお庭を散策。
滝はあるは三重塔はあるは、チャペルも二つもあるし、ま〜ひろいですね〜。

おっと、演奏はより慣れたこの日はとってもよかったと思うのですがね〜
写メはその滝の模様。

続々、椿山音楽祭2008/05/11 08:10


で、この写真の右上の窓が我々の演奏会場のデカ窓。

演奏終了後はほかの出演者の演奏も拝聴しにウロウロと。 国府さんのバンドはゲストになんと小林幸子さんが。
どれも素晴らしかったですが、特にチャペルで行われていた、吉田美奈子さんと渡辺香津美さんのduoは絶品でした。オリジナルはもちろん、武満徹の『翼』という曲も聞けて、本当素敵でした! ご両人のお名前をすでに学生から知っていただけに、特別の感慨もあったな〜

秀景満 西日本1/8@広島Jive2008/05/11 08:23


ということで、再び秀景満。やっぱり天候には恵まれないのか 台風の影響らしく、また雨(笑)。
せっかくのオシャレな『Jive』での演奏なのに...。

しかも前回に引き続きグランドピアノ週間ということで ステージはこんな感じで、いい雰囲気。また是非、次回もこの週間イベントには呼んでくださ〜い!!